08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

久しぶりの太陽光です(飛び交う流言) 

久しぶりの太陽光です
(飛び交う流言)




【奴奈川姫】
名称未設定 1のコピー



ブログやFBの更新が 少し 滞っておりますが、
今月までに 何としても新作を 4柱お出ししたくて
実は 一生懸命 創作に没頭していた所です。

でも、あまりにも 更新しないと
せっかく リクエスト下さっている皆様方や
読者になって下さっている皆様方に
申し訳ないので、
拙い文章ではありますが、
最近の出来ごとの一端を 少し
お話しさせて下さいね。




@今日 庭先に飛んで来た蝶ちょさんです♡かわゆい♪
@2015_0710_094430-IMG_1576.jpg



この所、時々 耳にする事があります。

『○月○日~○日の○時くらいに
 ○○山が噴火して 
 ○○地域一帯が壊滅状態になる。』


・・・とか、

『○月○日に、
 ○○地域が地震で水没する』


など、具体的な日時が示された天災予言です





@庭先のダリアさん♪です
@2015_0710_094549-IMG_1579.jpg




こう言う予言が 
的中したためしがありません。

知ったから どうだと言うのでしょう?
逃げるのですか?
どこへ?




@2015_0710_094431-IMG_1577.jpg


神は、具体的な日時など
知らせては来ません。

ただ、知らせて来て下さるのは、

もし万が一の時には
どうやって その災難から
身を守る事が出来るか、

また 災難を回避出来る為の
常日頃からの心掛けや
人としての生活態度全般、などなど


結局は 個々人の心の在り方が
間一髪、紙一重で
その者の生死を分けるのだ、と言う事を

様々な事象が起こる度
知らせて来て下さいます。



@2015_0710_094557-IMG_1580.jpg



昔、その者が言っている事が正しいか否か
真偽のほどを確かめる為に

煮えたぎった釜の中に 手を入れさせて
試したのだそうな・・・

虚言を吐くモノは、火傷をし
正直な者は、熱湯の中であっても
まったく影響を受ける事は無かったそうな・・・



@2015_0710_094432-IMG_1578.jpg




アルマゲドンとは、
人類滅亡と言う直接的な意味では無いが
それに匹敵する程の大きなお試しが
地球規模で起こる現象である、と
以前 お話しした事が御座いましたが、

地震や天災に遭遇した時とは
その人物の常日頃からの生き様が
天の秤にかけられる現象ではないだろうか
・・・と、そんな風に思う今日この頃です。

とは言え、不幸にして 
お亡くなりになるような事があったとしても
すべてがのケースが 
カルマの清算、と言うのでは無く
神のお計らいで 天へお引き上げする為に
自然災害で お召しになられる方も
いらっしゃるのだそうですよ。



@最近 珍しいですよね♪ ホウセンカ♪
  昨年 種を1袋購入して増やしました♪
@2015_0710_094635-IMG_1581.jpg



さてさて・・・

天災をことさら怖がる方がいらっしゃいます。

わたくしの所にも 時たま、
チェーンメールのようなメッセージが
送られて来る事があって

『○月○日に いよいよ 危なそうです!』

・・とか、
『時は いよいよ 迫って参りました!!』
・・・などと言った内容ですね。

ぢつは・・たいへん迷惑しております(^-^;



2015_0710_094427-IMG_1574@.jpg



すべて スル―していますが、
わたくしの心構えとしましては、


【人事を尽くして 天命を待つ】

それに尽きます

人として やるべき事は
やって来ているつもりです。

また 大神に課せられた
様々な行も その都度
必死でクリアしながら
歩を進めて来ております。

それで ダメなら
もう 何をやったって 
ダメでしょう!


(つまり 何が言いたいのか、と言えば
 言った事は ちゃんと実行してるよ!
 ・・・って 事です☆)

(^v^;


後は 大御心に
すべてをお任せして
日々 感謝の心で
与えられた仕事を 淡々と粛々と
やり遂げさせて頂くのみで御座います。




☆感謝☆


【建御名方神】
1_201507101331159c7.jpg

@お庭のガザニアさん♪
  今、花色を増やしている最中です♪ (^人ー)☆
@2015_0710_094641-IMG_1582.jpg

関連記事

Posted on 2015/07/10 Fri. 13:33 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form