05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆今日の空☆ 

☆今日の空☆



ほんの1時間程で
雲の形が 大きく様変わりして行きます。





1_20150727214903237.jpg



陽もだいぶ傾き始めた頃
用事で外へ出て参りました。

下の細長い雲が
何やら ひどく氣になります(^-^;



2_20150727214909933.jpg


氣にしつつ 用事を済ませて 
建物から出て参りますと・・・


だ・ダイオウいかですか?!


3_2015072721490908c.jpg


・・・にしても
ずいぶん 眼光のするどい
ダイオウいかです


 (@ ̄Д ̄@;) 


5_201507272149117c5.jpg


・・・で また しばらくすると
こんな形に・・・


一か所に留まって
変幻自在です(*^0^*)



6_20150727215951842.jpg


縦にしたら
こんな感じ? ♪~

タツノオトシゴとか(笑)


7_20150727215953861.jpg


面白いので 
もっと ずっと 眺めていました♪~

もちろん 他の用事をやりながらね(^人ー)☆



10_20150727215958dd5.jpg


一つ用事を済ませて 空を見上げると
また 雲が姿を変えて・・・


9_20150727220000697.jpg


変わった様を画像に撮影して
また 次の作業をして 空を見上げて・・・

・・・を 1時間強ほど 繰り返しておりましたら
 またたく間に 雲の造形が
様変わりして 参ります♪


11_20150727220000ed4.jpg


それにしても・・・です。


今ならば よく 分かります。

【想念が世界を創造する】

・・・って事を。



13_20150727220934c6f.jpg


わたくしは 或る時から
想念(自らの意志)で
体調をコントロール出来るようになり・・・



14_201507272209387a4.jpg


それによって
病氣と言うものを 
まったくしなくなったのですが・・・



15_20150727220936e8b.jpg


そう言う状態を
霊主体従と言うのだろうと思います。



16_201507272209370d7.jpg


肉体を持つ身でありながら
その肉体に使役されない生き方が
出来るようになる為には




17_201507272209391a2.jpg


相当 ハードな行を成し遂げた先でなければ
なかなか 会得出来ない境地ではありますが・・・



18_201507272223195b4.jpg


そのような事が
最初から いきなり出来る訳では
もちろん ありません。


19_201507272223210ea.jpg


大神様の凄いところは
そう言う課題を 一足飛びにさせるのでは無く
少しづつ ハードルを上げて行く・・・



@何か 煙突(笑)なのか アンテナなのか、
  突起物が飛び出して来た!

21_201507272223225a7.jpg


また 自らの意志で
そうせずには いられないように
仕向ける(自然体で)

・・・のが、絶妙にうまい!!

・・と言うところでしょうか・・・(^人^;




23_20150727222324983.jpg



@宇宙船の上に 人影が!!(笑) 
    ・・・なんてね♪ (^人ー)☆

22_20150727222324204.jpg


やがて 太陽光が
オレンジ色に輝き出して・・・


25_20150727224010b0a.jpg


不思議な雲も
黄金色に 染まって参ります



26_201507272240116da.jpg


さて、庭の草花さんへの 
夕方の 水やりもひと段落したところなので・・・



27_2015072722401254b.jpg


すてきな 天空ショーを
堪能させて頂いたお礼を
しっかりと 心の中で念じて(笑)



28_20150727224015d1a.jpg

感謝を告げながら
家の中に入りました♪



30.jpg


楽しい【天空ショー】でした♪




☆感謝☆
































関連記事

Posted on 2015/07/27 Mon. 23:02 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form