06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆レプリカ・決定しました☆ 

☆レプリカ・決定しました☆




レプリカによる ご神縁が決定したお姿のみ
ご紹介させて頂きます。

全12作品中
お迎えされる方が決定したレプリカは
4作品でした。

すでに 決定した方へは
個別にご連絡して御座います。



【瀬織津姫】
@1_20150707120750d96.jpg

瀬織津姫さまのレプリカを
やっと お迎えされる方が決まりましたね。
前回は、一人もいらっしゃらなかったのですが
これも ご縁ですね♪ (^人^)☆
嬉しい事です♡




【覚醒の女神Ⅰ】
@1_20150707120532c31.jpg

ずいぶん 努力をされたのでしょうね。
展示会でお逢いして その直後には
まだまだ レプリカのご縁すら
とても繋がれない方かと(すみません・・)
思っておりましたが、
善い運氣の中に 入って来られていますね。

勇氣を出して 一歩を踏み出した
そんな光明が見え始めています☆
嬉しいですね♡これからも奢ることなく
是非 努力と陰徳を積み重ねて行って下さいね☆



【猿田彦神】
1_201506302143148dc.jpg

驚きましたね~
猿田さま、滅多な方には 
お声掛けされない方ですのに・・・

決定されたこの方一人が
猿田さまのレプリカにエントリーされ・・・

まさか 決定するなど思いもせずに
お伺いを立てましたら、
びっくりするほどの高評価です☆

驚きました!

あなたは ダイアモンドの原石なのだそうですよ
これから磨かれて 
更なる光を放って行かれる方だそうです。

素晴らしいですね☆
頑張って下さいね♪




【建御雷神】
たけみかづちの神

さて、建御雷神さまです。
決定された方は、
二度目の挑戦でした☆

ご本人 ダメ元!
・・・くらいの覚悟で応募されたそうですが、
決定との連絡に
しばし呆然状態だったようです(^人ー)☆

頑張られたのですね☆
きっと 陰で 人知れず 
努力をなさって
陰徳も地道に積まれて行っての事なのでしょう。


********************


今回 決定された4名の方々は
いずれも 神の評価の
たいへん高い方々です。

ご本人の状態が定まれば
いずれ 正式なご神縁さまとして
お迎えする事も可能な方々です。

とは言え、
すべてのご縁は 神の采配如何ではありますが
(^-^;


******************


レプリカは、特製額に入れて
A4サイズの鑑定結果を同封の上
10日前後の内には 
お手元に届くように
手配させて頂きます☆

詳細に関しては 
決定された方々へ
個別にメッセージを送付させて
いただきます☆

送料は、実費で
着払いにて お手元に
お届け致します。

よろしくお願い致します☆



***********************



今回もまた たくさんのご応募
誠にありがとうございました。

決定されなかった皆さま
誠に申し訳ありませんでした。

まだ 時期が整っていない、とか
ご本人の覚悟が
今一つ 定まっていない状態である、とか
理由はいろいろでしょうが、


残念・・・と思われる方々は
今回も 何人もいらしゃいました☆

ご応募 誠にありがとうございました☆




心からの感謝を込めて♡





関連記事

Posted on 2015/07/30 Thu. 20:24 [edit]

category: レプリカ

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form