08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

大地からの贈り物♪ 

大地からの贈り物♪




2015_0620_122846-IMG_2222のコピー







先月、神絵の新作4柱が
お出ましになったので・・・

【大山祇神】
5_20150820144104d80.jpg

【久那斗神】
6_20150820144112bc2.jpg

【豊玉姫】
8_20150820144110bdb.jpg

【国常立尊】
1_20150820144103ac3.jpg





今現在は 秋からの展示会の為の
会場用の衣装を制作しています(笑)


(やっと 2会場分 仕上げました♪笑)


『そんなもの 何だっていいじゃん!
・・・って 笑われそうですが・・・
(@^v^@;

一応、いらして下さった皆さまを
歓迎させて頂く意味を込めまして♡

まぁ、
(無駄な努力・・・ ( ̄v ̄; フッ・・・)
・・・と 笑って、大目に見てやって下さい(笑)


1_20150820144437cfd.jpg


神絵制作が ひと段落してから
やっと 庭先や駐車場の雑草の草取りを始めました。

除草剤や草焼バーナー使用を
神様の方から 禁じられたので
意を決して 自らの手で 草刈りを始めたのですが・・・


自分の手で 草取りを始めて
やっと 氣付いた事が幾つかあります。


2015_0820_110126-IMG_3912のコピー



何と!!
【ニラ】が自生しているでは
ありませんか!!



一体 どこから やって来た
【ニラ】さんなのでしょう???




苗を植えた覚えも
種を撒いた記憶すら無い
【ニラ】が 敷地の端っこに
たくさん♪自生していたのには
驚きました☆






せっかくですから 有難く摘んで
早速 中華スープにして頂きましたが♪

たいへん 美味しゅう御座いました♡


まさに 大地からの贈り物で御座います♡感謝



****************************

先日まで 田舎に遊びに来ていたお孫ちゃん♡
やっと カレン♪ちゃんに さわれるようになりました♪
1_201508201522466b0.jpg

カレン♪ちゃんと遊べて とっても嬉しいお孫ちゃん♪



暑い日は 床にペタリと寝そべっています☆カレン
4_20150820160459ea4.jpg
涼しいらしいですよ(^人ー)☆

関連記事

Posted on 2015/08/20 Thu. 16:11 [edit]

category: 閑話休題

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form