03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【石川・加賀展】のおしらせ 

【石川・加賀展】のおしらせ




@今日 ご紹介の画像は、
  地元のお社さまに ご挨拶に詣でた時のものです☆
2015_0822_091635-IMG_3930のコピー


さてさて、8月も 残す所 後僅かとなりましたね。
誠に 月日の流れるのは 早いものです。

本日は、一足お先に
この秋、10月の前半にスタートする
石川県は、加賀展の告知をさせて下さいね。



2015_0822_092632-IMG_3968のコピー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【石川・加賀】

会場:加賀市美術館
   石川県加賀市作見町リ1番地4
   (JR加賀温泉駅前)
   ☎0761-72-8787

会期:H27年10月9日(金)~10月11日(日)
   10/10・11の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。

     (10日=AM10:30~PM5:00
       最終日の11日は、4時迄)

《アクセス》 
北陸本線 JR加賀温泉駅 徒歩2分(150m)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2015_0822_093108-IMG_3988のコピー


加賀展では、新作の4柱さまを筆頭として
八神さまは 根元神さまがおられますので
絶対に外せない 御姿となっております
(^-^;
お移しするのは たいへんですが
こちらの御姿は 八柱揃って初めて 成立する神柱ですので
もう お約束の八作品ですね



神柱・正


加賀展の会場は、たいへんアクセスのよろしい会場でして
すぐ裏手に JR加賀温泉駅が御座います。
徒歩2分と言う 誠に理想的な立地条件です☆

遠方より 足をお運び下さる皆様方には
とても 喜んで頂けるのではないでしょうか☆
(*^人^*)♡




2015_0822_095051-IMG_4050のコピー


展示させて頂く場所は
ロビーをお借りしました☆

オープンな感じですので
会場で 同席された方々と
また 新たな交流が広がりましたら
嬉しいですね♡(@^v^@)



2015_0822_095517-IMG_4059のコピー


本日 ご紹介の画像のお社は
ダイビングスポットのすぐ近く

真水を湛えた神池が
周囲を海水に囲まれた中に
ポツリと存在している、と言う
まことに神秘的な神々しい場所で御座います。



2015_0822_095948-IMG_4075のコピー


この様な神々しい場所では
おそらく あまたの龍神さまも
この地を 御守りになっておられるのでしょう♡



2015_0822_100152-IMG_4082のコピー


こちらでは 虹色の細長い光が
幾筋も 画像に写り込みました♡

肉眼でファインダーをのぞいている時には
金色に輝いて観えていたのです☆

画像に起こすと 多少 色合いが
変化しているようですが・・・

実際は、たいへん 美しく輝いておりました☆
(*^人^*)♡



2015_0822_095526-IMG_4061のコピー


この秋からスタートする 後期巡回展では
今まで 書き溜めてあった ブログ記事などを
再度 構成し直して
神様に お伺いを立てた新たな内容なども
盛り込みながら
お話しさせて頂く予定でおります☆



2015_0822_091641-IMG_3931のコピー



タカオの展示会は、すべて【入場無料】となっております。
興味を持って下さった皆様は、
どなたでも ご自由にお越しくださいませ。

タカオが 不特定多数のネットの向こう側の皆さまに
直接 お逢いするのは、この展示会の会場立ちの
ほんの数日限りです。

お時間の都合が付きそうでしたら
是非、この機会に 足をお運び下さいませ☆



☆感謝☆


【国常立尊】
1_20150820144103ac3.jpg

関連記事

Posted on 2015/08/22 Sat. 21:44 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form