03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆年内開催の巡回展☆ 

☆年内(2015年)開催の巡回展☆
@秋(10月)から始まる
   後期全国巡回展のお知らせ






【瑞穂の国】(ニニギノ命と木花咲耶姫の稚児姿)
@1_20150827135510976.jpg



そろそろ 8月も終わりますから
10月から始まる【後期全国巡回展】の
お知らせをさせて下さいね☆





まず、この10月に開催されるのが
石川県は、加賀市で開催される
【石川・加賀展】です♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【石川・加賀】

会場:加賀市美術館
   石川県加賀市作見町リ1番地4
   (JR加賀温泉駅前)
   ☎0761-72-8787

会期:H27年10月9日(金)~10月11日(日)
   10/10・11の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。

     (10日=AM10:30~PM5:00
       最終日の11日は、4時迄)

《アクセス》 
北陸本線 JR加賀温泉駅 徒歩2分(150m)


@1_20150827130442787.jpg
@こちらのロビーを お借りします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



加賀展会場は、
JR加賀温泉駅のすぐ近くにありますので
交通の便は、たいへんよろしい所です♪

公共交通でいらして下さる皆様には
とても喜ばれる場所ではないでしょうか♡



【飛天】(スサノオ命とクシナダ姫)
@7



*********************************




そして、その翌月の11月には、
九州は、福岡の門司で 
展示会が開催されます☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【福岡・門司展】

会場:福岡・北九州門司麦酒煉瓦館
会期:H27年11月13日(金)~15日(日)
   14(土)15(日)のみ作家が会場に居ります。
作者滞在時間 
(14日=AM10:30~PM5:00迄
 15日=AM10:30~pm3:00迄

所在地:北九州市門司区大里本町3-6-1
連絡先:093-382-1717

《アクセス》
JR鹿児島本線門司駅からすぐ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちらの門司展会場も
たいへんアクセスのよろしい会場です♪

お時間の都合がよろしいようでしたら
是非 足をお運び下さいませ♡



【国常立尊】
1_20150827135447990.jpg




***************************



そして、今年度最後となる展示会は
東京は、武蔵野市で開催される

【東京・武蔵野展】です。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【東京・武蔵野市】

会場:東京/武蔵野市・ギャラリーシティオ

会期:H27年12月4日(金)~6日(日)
   会期中、全日 作家が会場に居ります。
作者滞在時間 
(4日・5日=AM10:30~PM5迄
 6日=AM10:30~pm4:00迄)

所在地:
東京都武蔵野市境1丁目18−10
連絡先:0422-36-2303

《アクセス》
武蔵境駅北口出口から徒歩約5分


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちらの会場も 駅の近くに御座います。
最近では 交通の便を考慮して(笑)
展示会を開催するように
心掛けております(^v^)

最初の頃は、
自分 車での移動がメインですので
駅近まで 考慮していなかったんです
(すみません ^0^;)




【国常立尊】お顔のアップです☆
4_20150827135442d5e.jpg



タカオの全国巡回展も
今年で 何と! 5年にもなります☆

よく ここまで 続ける事が出来たかと
我ながら 驚いております☆


その間、長女も二女も結婚して・・・(^-^)
初孫が生まれたり・・・(@^v^@)♡ 
二女がウェブデザイナーになったり・・・
カレンちゃんが 我が家の末娘になったり(笑)



忙しかったけど 楽しくて 幸せな5年間を
過ごさせて頂けました♡



15_20150827132252a3e.jpg
@末娘のカレンちゃん♪ 真っ白毛玉の白タヌキちゃんです(笑)
 いえ、ワンちゃんなんですけどね(笑)
 ころころしてて タヌキさんみたいに見えるんですもの♪



いろいろありました♪

でも きっと これからも 更に 
いろいろな事があるでしょう☆



【豊玉姫】(お顔のアップです)
9_201508271354443dd.jpg



けれど どれほど 世が様変わりしても
それは ただ 現象に過ぎない事・・・

確かに 目の前に 現象として
事が起こってはいても

その現象の まっただ中で
翻弄される人と そうでない人が
はっきりと 分かれます。

当事者になって 翻弄されるものと
傍観者として やり過ごす事の出来る者・・・

はっきりと 分かれて参ります。

それは 各々の御霊の輝き次第です。


【豊玉姫】
8_20150827135821b73.jpg




物欲や冨や名声に固執し、踊らされたものは
失う恐怖と絶望感を・・・

そうでない者は
失う事を恐れる事も無く
絶望感に打ちのめされる事もありません。


どちらに 舵を切るかは
ご本人の覚醒と御霊の輝き次第です。


【久那斗神】
6_20150827135827278.jpg



自分が どう在りたいのか、
その為に 今 自分に何が出来るのか、

見栄や虚栄に 生きるのでは無く
実質を尊ぶ事

本質を見抜く目を 培う事



【大山祇神】

5_20150827135816ffa.jpg





年内 後、3会場にて
ネットの向こう側の皆さまに
直にお目にかかる機会を頂けます。

タカオの神絵作品、
また その活動内容、
主旨などに 賛同いただけましたら

是非 お時間の都合のつく範囲で
上記の展示会場の方へ
足をお運び下さいませ☆



タカオの展示会は すべて 
【入場無料】となっております☆

ご希望される方は どなたでも
ご自由にお入り頂けます☆

会場では 近くのお社などから
お分け頂いた【ご神水】を使用して
皆様に ささやかばかりの
おもてなしの気持ちとしまして
お茶をお出ししております☆

(*^人^*)

それでは、展示会場にて
お目にかかりましょう♡



☆感謝を込めて☆



2015_0822_155631-IMG_4273のコピー
関連記事

Posted on 2015/08/27 Thu. 13:49 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form