10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【大神様の繋ぐ正式なご神縁】 

【大神様の繋ぐ正式なご神縁】




◆◇◆◇◆◇◆◇【おしらせ】◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【石川・加賀】10/9(金)から始まります

会場:加賀市美術館
   石川県加賀市作見町リ1番地4
   (JR加賀温泉駅前)
   ☎0761-72-8787

会期:H27年10月9日(金)~10月11日(日)
   10/10・11の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。

     (10日=AM10:30~PM5:00
       最終日の11日は、4時迄)

《アクセス》 
北陸本線 JR加賀温泉駅 徒歩2分(150m)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



宇宙根元神・陽②



【大神様の繋ぐ正式なご神縁】





先ほど 久しぶりに ゆっくりと
ネットを閲覧する時間が出来て
久しぶりに 他の方の記事を 
時間をかけて読ませて頂いておりました。

数カ月ぶりで ○海医師の記事を
閲覧する事が出来ました。(^-^)


今まで 他の方のシェアで 
部分的に閲覧する事は御座いましたが
これほど ゆっくりと読んだのは 初めてかと思います。



大きく納得出来るのは 
やはり医療関係の調査記事でしょうか。


たいへん勉強になりました☆
ありがとう御座います♡


一方、その他の思想的な部分になりますと
ちょっと・・・???・・・と思われる記事も
幾つか御座いました。


人それぞれですね。
こと、思想的な部分では 
否定もしませんが、肯定も出来ないかな?
・・・と言ったところでしょうか(^人^)


人それぞれ、姿形が異なるように
モノの考え方とて
多種多様です(*^-^*)



それにしても、実に思い切りのいい論調ですね。
わたくしには とてもあのような 
<剃刀で世相をぶった切る>
・・・ような口は利けません。(^-^;)


しかも、実名を挙げて 公表する、と言う様な
荒療治は 尚更出来ません。(^-^; ☚ 小心者です(笑)


【出来得る限り 自ら敵を作るな!】
・・・が、大神様のご意志ですので、

【建御雷神】
たけみかづちの神



言葉遣いにも 出来得る限り細心の注意を払って
慎重に【言の葉】を紡ぐよう 心掛けております。



さて、その様な タカオの活動は
日本全国へ神絵を移動させて頂きながら 
各地で ご縁の方を お繋ぎさせて頂く、
と言う活動ですが、

この展示会へは、
どなたでも いらして頂く事が出来ますが、
(入場は無料です)



とは言え、
【正式なご神縁】さまとして お迎えさせて頂く為には
必ず 大神様のご意志をお伺いせねばなりません。



*******************
*儲ける事が目的の展示会では御座いません。
大神さまのご用が出来る程に 御霊の磨けた方に
ご縁の神絵をお渡しし、
お役目を全うして頂く事が 
わたくしの本望で御座います。

********************



ですので、【門戸のたいへん狭いご神縁】
・・・である、と言わねばならないかも知れません。



【経津主神】
1_201502111457474df.jpg


以前 大神は、この様に仰っておられました。

【広くて大きな門は 誰しもが通ろうとする
 けれど 真の生に連なる門は狭くて小さい

 狭くて小さな門にこそ
 生へ連なる道が繋がっているのである】


・・・と。


【猿田彦神】
1_201502131500293be.jpg


今や多くの方々が ネットと言う発信手段を手にして
志ある方々は 個々に 必要とする情報を
人々に 発信しておられます。


きょう日のマスメディアが もはや
マスメディアの目的を果たしていない状況では
これは なるべくしてなった現象と言えるのでしょう。



昨今の芸能人を総動員(?)しての
『肉喰え~』の大合唱には 心底 辟易致しますが・・・(笑)



【大国主命】
1_2015031114364159d.jpg



霊性が上がれば 必然的に 上がった御霊に
呼応する情報が入るようになって参ります。


より高度な情報が得られる事が目的では無く、
霊性を上げる事による、これは 副産物である
・・・と、わたくしは考えます。



そして、その精神性を上げる、と言う事は
決して 特別な行やセミナーなど必要としない
・・・とも わたくしは思っております。

とは言え、それらを否定してはおりません。



今現在、この世に存在するすべてのモノに
自らの御霊の錬成の為には
時に必要な要素もあるのだ、と
わたくしは考えているからです。



【大山祇神】
5_20150827135816ffa.jpg




<闇>や<悪>に捕まるモノは、
それ相応の生き方、考え方をしているし、
すべての現象の種は、自らの内に存在している
・・・と言う この世の真理(?)の一端が、
何となく理解出来て来ると、


ただ、目の前の様々な現象が
自らの想念がみせている幻に過ぎない、と言う事が・・・


(などと申しますと、何やら 電波認定されそうですが・笑)

ありのまま、そのままに 魂で理解出来るように
なって参ります。



【久那斗神】
6_20150909153409ddf.jpg


<物質=金銭>に貪欲なモノは、何度でも
物欲の罠に嵌まります。


この世に うまい話などある訳が無いのに
(もしかしたら 一攫千金にありつけるかも?!)
・・・とか、
(莫大な大金を労せず手に出来るかも?!!)
・・・と言った<山師>的な スケベ根性(失礼)があれば


闇は その人の心の隙に 巧妙に入り込み
何度でも 物欲の罠を投下して参ります。



こと、金銭に絡んだ儲け話ほど 
胡散臭いものは御座いません。

『こんな 胡散臭い話に乗せられる
あなたの方が悪いのよ』
・・・などと
手厳し事を言ったら このブログ、
炎上してしまいますか?(^人^;



【国常立尊】
1_20150722090103132.jpg



余談ですが、わたくしは 肉食を致しません。
とは言え、肉食をされている方を
別段 糾弾する氣も 毛頭ありません。


肉食をするもしないも その人の自由意思です。

ただ、『あまり肉食を頻繁になさいますと
霊性を下げる事に繋がりますよ』


・・・と言うお話しは させて頂く事は御座います。

何につけても、自分が 自由でいたい様に
相手の方にも 自由であってほしいと願っています。



誰かを縛ったり 自分の思いのままにしたいなどとは
毛頭 思いません。


むしろ そう言う思想を抱く方の本性を
見抜いた事が 過去にあったので
そう言った思想を抱く人が いかに霊性が低いか
・・・よく理解しているつもりです。


ですから、誰かに 自分の考え方を押し付ける氣も
何かを強制したりするつもりは 毛頭御座いません。



ただ、自分の健康の為と 神絵をコンスタントに描く為に
それ(菜食)が 一番 心地良い生き方だと思えるので
そうしているだけなのです。


【女王・日巫女】
女王・卑弥呼1


また、わたくしが 時々 お話ししている
外食費は 1回 1500円以内、と言う基準は
【タカオ自身に】・・・であって


これを 他の【ご神縁】の方に 強いた事は御座いません。
(*^人^*)



【覚醒の女神Ⅰ】




基本的に わたくしは
【自分自身に課す行】に関しては
いくらでも 厳しくあって 構わない、と考えますが
それを 他の方に課すつもりは
毛頭 ないのです。




【覚醒の女神Ⅱ】




他の方を安易に <アホ>呼ばわりしたり
<愚民>扱いしたりするのは
その方なりの愛情の示し方なのかも知れませんが、
波動のよろしくない言葉は
読んでいて あまり 心地良いものではありません。



日本は 【言霊の幸はう国】ですから
この言霊は 力を発揮致します。



この世の変わり目には
相当数の方々が 大いなる混沌の中に
呑み込まれる事になるでしょう。


それぞれ 御霊のカルマに呼応したお試しによって
精査、錬成されて行く事でしょう。



【弁財天】(八臂弁財天)
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



心ある方々が これだけ ネットを通じて
ワクチンの怖さ、今現在の医療制度の限界や
金融、食品に混入された毒物の危険性を訴えても


まったく 見向きもせずに
ただ 呑み込まれるままの方々も多数居られるのです。


いまだに 利きもしない癌治療で大切な命を落としたり
毒物まみれの市販食品やインスタント物を
平氣で 小さな子供に食べさせる親とているのです。



それすらも 御霊のカルマであると
わたくしは 考えます。



それが 今 この世の変わり目の現象でもあるのです。


光へ進む者と 闇に囚われるもの・・・
はっきりと二極化が進んでおります。




【宇宙根元神 Ⅰ・Ⅱ】
宇宙の根元神・陰陽①


以前 大神様は ご神縁の方を介して
次世界へは、【15万人残れば 
今現在の この文明を維持出来る】

・・・と知らせて来たそうですが、


*これは 全世界、と言う意味では御座いませんよ。
日本を基準にして観た場合、と言う意味です。

(ですが、それが 実際 そうなるかどうかは 
    定かではありませんが・・・)
*参考までに留めてくださいませ。


依存心の強い人々が 増え過ぎた事も一因でしょう。

それらも すべて 自らが作ってしまった
<御霊のカルマ>であると わたくしは考えます。



必要な情報は その氣さえあれば いくらでも流れて参ります。
けれど 情報とは その人の御霊相応の情報が
自然とキャッチ出来るようになっているのです。

その情報を正しくキャッチ出来るようになるためには
他人任せではなりません。


皆、自ら精査して 何が正しいのかを 
自身の目で 見抜かなければなりません。

それが出来た人しか残れないのだ、と




誰かに何とかしてもらおうなどと言った
生半可な根性では 到底 乗り越えられない

誰かに 付いて行ったら 何とかなれる、だとか
他力本願で 甘えた根性で 乗り越えられるような
そんな時代はもう とっくに終わって しまったのだと
覚悟出来たものにしか 乗り越えられない時代に
生きているのです。



大神様が 【正式なご神縁】に お繋ぎになられる方とは
そう言った もろもろの覚悟が 出来た方

または、いざと言う時には
瞬時に頭を切り替えて
腹をくくれるだけの氣慨を持たれた方に

人々を率先して 指導して頂く為に
ご縁の神絵をお渡しして
大神様のご縁に繋がせて頂いております。




☆感謝☆


神柱・正
関連記事

Posted on 2015/09/09 Wed. 15:56 [edit]

category: 御神縁

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form