06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆十和田のお社へ 

☆十和田のお社へ☆







2015_0915_103251-IMG_0079のコピー



こちらのお社は、国立公園、
十和田湖に鎮座して御座います。



2015_0915_103318-IMG_0082@.jpg


たいへん 美しい湖です。
十和田湖・・・♡



2015_0915_104503-IMG_4992のコピー


こう言う場所には きっと
精霊さんが たくさんいるんだろうなぁ~
・・・などと思いながら
神社の鳥居をくぐりますと・・・



いらっしゃいました♡ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


2015_0915_105009-IMG_4998のコピー


実際 オ―ブ、てんこモリモリですね。(^▽^)♡


2015_0915_105409-IMG_5025のコピー



2015_0915_104940-IMG_4996のコピー


ご祭神を調べてみますと
なるほど!
【日本武尊】さまが 
ご祭神さまになっておられます♪


大好きなタケルさまです♡

在所の氏神様の祭神さまでも在らせられます


【日本武尊】
@@3_20150917234023d19.jpg



波動で感じる【日本武尊】さまのメッセージは
結構 ラフな感じで・・・


【いいじゃん、ただやらなければいいだけだよ
 簡単な事じゃん♪】


・・・みたいな感じ♡


2015_0915_105212-IMG_5010のコピー




大神様からの要望に
タカオが 考え込んでしまうと
軽く フォローをして下さったりもするのです。

実際 そのフォローで 救われました  (*^v^*)♪

ありがたや♪タケルさま♡



2015_0915_105448-IMG_0086@


などと申しますと

『神様が そんな砕けた物言いをする訳ないだろ!』
・・・って 思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、

けれど タカオが感じる神々の波動は
そんな風に とてもフランクな感じです。




☟ オ―ブの大群で お社が観えません状態です
2015_0915_105113-IMG_5001のコピー





神さま方は ご自分で 御名を名乗らないので
どなたかは 分かりませんが、

何となく 
(このお方は たぶん この神さまだろうな)・・・とか、
(この神様は 控え目で お優しい 紳士的なお方だな)
・・・とか、いろいろです。



吉備津大御神



吉備津日子さま(桃太郎さま)は、
静かで 穏やかな
(言葉遣いも丁寧です♡)
紳士的な暖かさを感じました。
優等生タイプかな?



【猿田彦神】
1_201502131500293be.jpg



猿田彦さまは、サブリーダー的な
ちょっと やんちゃで くだけだ感じ
そして、自分が認めた者の言う事しか
絶対きかない、みたいな
そんな強さを持たれている感じ



【経津主神】
1_201502111457474df.jpg


経津主神さまは、何やら威厳が有り過ぎて
御姿を描いている時から
視線を感じて、感じて・・・
(じっと 見詰められている~~~!!)
(><;
・・・みたいな 緊張感の中で
御姿を制作させて頂きました。



【宇宙根元神Ⅰ】(大神様)
根元神・陽1のコピー


大神さまは 結構 ぶっきらぼうです(笑)


以前、6月末からの 
ご挨拶詣りの旅に出立する直前
用事があって アトリエに入り
すぐ出て行こうとした 瞬間


【おい!】・・・と呼び止められ、

Σ(・ω・;|||  えっ?!! 

(お・・おい!・・・ですかぁ??)

ちょっと ショック

 ( ̄□ ̄;)!!
 (か・・神様が おい!・・ってゆった・・・!!)

@もちろん、波動で、ですけどね



慌てて 大神様の御姿を 見直すと
とても険しい表情をされていて、


【しっかり(ちゃんと)やれよ!】

・・・と (波動で) 仰いました。


思わず、『はいっ!!』  (`・ω・´)ゞ

・・・と答えましたが、



orz( か・・神様も おい!・・・なんて言うんだ~・・・)
・・・と、ちょっと ショックを受けた事が御座います(苦笑)



2015_0915_105147-IMG_5005のコピー


こちらの お社でも 動画を撮影して御座います。
展示会場にいらしてくださった方々に
お見せ致します(^人ー)☆



2015_0915_105204-IMG_5008のコピー


ところで、
こちらの お社で、珍しいなぁ~~・・・と思ったのは
左下の水色のオ―ブです


2015_0915_105423-IMG_5026のコピー


今まで 濃い青い光は何度も撮影していますが・・・



5_201509180134368a8.jpg



この様に
はっきりと 淡いブルーが写りこんだのは
たいへん珍しい事です☆


2015_0915_105255-IMG_5018のコピー


その他にも 淡いブルーの太陽光線・・・♪

これも とても 
珍しい光です♡
そして、とっても 美しいですよね♡



2015_0915_105351-IMG_5021のコピー


その他にも・・・

ちょっと見えにくいかも知れませんが、
画像の中央に 青い光の輪が
うっすらと写り込んでいるのが
観えませんか?



2015_0915_105409-IMG_5025のコピー


様々な意味で
たいへん 美しいお社でした♡




2015_0915_105604-IMG_5036のコピー


機会があれば また いつか 
訪れてみたいと思います(*^人^*)




2015_0915_114546-IMG_0133@


☆感謝を込めて☆



2015_0915_105640-IMG_0088@
関連記事

Posted on 2015/09/18 Fri. 02:00 [edit]

category: ご縁のお社へ

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form