06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆品川サミット in 岩手☆ 

☆品川サミット in 岩手☆



◆◇◆◇◆◇◆◇【おしらせ】◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【石川・加賀】10/9(金)から始まります

会場:加賀市美術館
   石川県加賀市作見町リ1番地4
   (JR加賀温泉駅前)
   ☎0761-72-8787

会期:H27年10月9日(金)~10月11日(日)
   10/10・11の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。

     (10日=AM10:30~PM5:00
       最終日の11日は、4時迄)

《アクセス》 
北陸本線 JR加賀温泉駅 徒歩2分(150m)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




☆品川サミット in 岩手☆





*カレンちゃん♡です♪
5_20150921234843e33.jpg


8月の末に シーナさんこと しのぶさんがメインとなって
北方面在住の方々が集って
品川サミット IN 岩手・・・が、開催された【模様です。】


【模様です。】・・・と申しますのは
この会合には、タカオは参加致しません。
(^-^)


あくまでも しのぶさんメインの茶話会です☆

*********************
この茶話会には、済みませんが、
参加基準が御座いまして・・・

【正式なご神縁さま】【準ご神縁さま】
または、それに準ずる方・・・と言う事になっておりますので
よろしくご理解下さいませ(*^v^*)
*********************



ですが、事前と事後報告は ちゃんと頂いております
(^-^)



さて、
この様な茶話会に タカオが参加しないのは、

わたくしには、たいへん厳しい規律が課せられており
勝手に 外で人に会ったり
仲間内で 会食会に参加したり、と言うような事が
一切 許されておりません。



ですので、不特定多数の方々にお逢い出来る機会は
タカオの場合、
展示会場内のみに限られているのです。

その他は、正式なご神縁で 
繋がらせて頂いているご縁の方々と
たまに アトリエで お逢いするくらいですね。

とは言え、最近では
神絵の枚数が増え過ぎてしまい
すでに アトリエは 物置状態ですので
とても 人様をお呼びする事が
出来なくなってしまっております。

ですので、ほとんど お呼びしなくなりました。

(^人^;

すみません。
こちらの都合です(滝汗)


そんな事もあり タカオの展示会は、
ネットの向こう側にいらしゃる皆さまとの
貴重な唯一の出会いの場所でもありますし、
ご神縁さま同士の親睦の場にも
なっているのです。
☆(^-^)☆



さて、話しが 少し それてしまいましたね。


本題に戻りましょう。

先月末に岩手で開催された
ご神縁さま、準ご神縁さま対象の
しのぶの品川サミット

参加者さまから 嬉しい御報告を
頂いております(^v^)


その幾つかを 差しさわりの無い範疇で
ご紹介させて下さいませ☆



3_20150921234839b0e.jpg




まずは 岩手のAさんです。

<その内容におきましては
<水源の意味から始まり、
<大峠にむけて必要な
<心の在り方。必要な物資。
<私達が行動できる範囲での
<生きている川を見つけるための
<方法。
<本当に今の私達に
<必要な知恵を授けてくださいました。
<目からウロコというのは、こういう
<ことなのだと思います。
<毎週お忙しい中で、このような時間を
<作ってくださったことに
<感謝しております☆


そして 北海道のSさんご夫妻

<品川サミットに参加させて頂き、
<様々な事を学ばせて頂きました。

<水源の保護に係ることや、
<日本のチャクラに関わる話まで、
<目からうろこのお話ばかりでした。

<○○湖の保護に、どれほど大きな意味があるのか、
<今回の件で改めて知ることができ、
<自分の役割の重さを感じています。

<私達も、今出来ることの幅を広げつつ、
<本当にしなければいけないことをないがしろにしない為、
<諸先輩から学び、進んで参ります。

<今回のような機会を頂き、ありがとうございます。



そして、先日 正式なご神縁さまとなられた Sさん



<お茶会に参加させて戴きました。
<内容に驚きましたが・・・
<自分の生き方を見直す時期なのだと感じました。
<私なりに出来るところから始めていきます。

<自分がヒーラを名乗るのが恥ずかしいです。

<私、思い上がっていたのかもしれません。
<少しだけチャネリングが出来る事と
<過去生を見せて戴けることに・・・

<もう1度やり直したいです。

<生き方や生活の在り方を見直さなくてはいけないために、
<これからは、少しでも神様に真心を
<差し出させて戴く生き方をしたいと願っております。



皆さま、素敵なご報告をありがとう御座います。
素晴らしい茶話会が開催出来たような
何よりでした♡


他のご神縁さま、
そして、準ご神縁さま

これから 参加を考えて居られる方々に
参考になって頂ければ、と
タカオのブログで ご紹介させて頂きました☆

(@^-^@)



☆感謝☆



1_20150921234846658.jpg
関連記事

Posted on 2015/09/21 Mon. 23:53 [edit]

category: 水源を護る

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form