09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~春に抱かれて~ 



~春に抱かれて~



この17日からスタートする<静岡巡回展>に出品する《新作4点》
先日 やっと完成致しましたので 
今、ちょっとホッと一息・・・と言った所です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも もう次の作品に着手していますけどね('-^*)/


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



さて、それでは今日は、カレンとの散歩途中で
撮り溜めてあった画像をご紹介致しましょう。

ただ 普通の自然を撮影しただけの画像ですが、
そこはかとなく《春の息吹》を感じて頂ければ幸いです。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



木々が芽吹き・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



草花が萌え・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



地球上の 生きとし生ける者達が
生を謳歌し始める季節・・・



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




この頃のカレンは、居間の日当りの良い窓際で
よく日向ぼっこをしています。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



本当に 御行儀の良い子で、

一人でお留守番をさせても
決して悪さをせずに 大人しく待って居てくれます。


見知らぬ方がお見えになると習性で
 ついつい吠えてしまいますが・・・別に悪気は無いようですので
 どうぞ 大目に見てあげてくださいね(〃∇〃)



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




この 小さくてピンクの愛らしい花は
今ではもう 散ってしまいましたけど・・・



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



小さな花弁が 大空に向かって
一斉に花開いた時は、それはもう 目を見張る程 愛らしかったです☆


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



用事で出掛けた 天城の《山桜》には
控えめな中にも 凛とした強さを感じるような・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



清楚な美しさがありました


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



桜の季節も もう 終わろうとしていますが
気持ち、もう少しだけ 春の宵の中で まどろんでいたいですね・・・(*^人^*)



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




☆感謝を込めて・・・☆


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ
関連記事

Posted on 2013/04/09 Tue. 22:23 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 8

09

コメント

1 ■参りました(*^^*) 

お花たちの凛とした表情と、カレンちゃん♪のつぶらな瞳に…やられました(^^)

いつも素敵なお写真ありがとうございます♪

URL | っー #79D/WHSg | 2013/04/09 22:30 | edit

2 ■春がいっぱい 

素敵な写真ですね。

いつもほっとした気持ちになります。有難うございます。

URL | エステ・整体・ヒーリングの隠れ家サロン グリーンハート #79D/WHSg | 2013/04/09 23:18 | edit

3 ■綺麗ですね~(((o(*゚▽゚*)o))) 

こんばんは。タカオさん♪
作品の完成☆お疲れ様でした!
沢山のエネルギーを注がれて神様の皆様の思いが託されているのでしょうね。

春の息吹に溢れたお花たちも、キラキラ輝いて美しい限りです!
カレンちゃんの穏やかな波動は暖かく癒されますネ♡
お利口なカレンちゃん♪
タカオさんとのお散歩が大好きでしょうネ!

URL | 最良の健康塾☆腸内洗浄☆横浜 Venus #79D/WHSg | 2013/04/10 00:47 | edit

4 ■美しい☆ 

お写真をありがとうございます(^-^)
心が洗われるようでした。

『凛とした清楚な美しさ』のお言葉に、目指したい自分を感じました。

ありがとうございます♡

URL | ☆with-sweet-lover☆ #79D/WHSg | 2013/04/10 07:35 | edit

5 ■Re:参りました(*^^*) 

>っーさん
こんばんは☆コメントをありがとうございます♪
カレンは、癒し系ですね・・・(*^人^*)
創作の合間に カレンを抱っこして
癒されている私です♡

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/04/11 21:47 | edit

6 ■Re:春がいっぱい 

>エステ・整体・ヒーリングの隠れ家サロン グリーンハートさん
こんばんは☆
春はやさしい光に包まれる感じですね・・・☆
気の流れも 風も 太陽光も
みんな ほんわか・・・と やさしい感じがします♪

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/04/11 21:49 | edit

7 ■Re:綺麗ですね~(((o(*゚▽゚*)o))) 

>最良の健康塾☆腸内洗浄☆横浜 Venusさん
こんばんは☆いつも暖かなコメントを頂戴し
とても嬉しく思っております☆(*^人^*)☆
今回 静岡巡回展での発表に間に合う様に
新作を4作品完成させましたが、

この夏までに 後 4柱・・・また 新たな神々さまに
お出ましいただく予定です。


カレンとのひと時は 緊張の糸を フッと緩めて
素の自分に戻って ホッとするひと時です。(*^o^*)
とても大切なひと時ですね・・・♡

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/04/11 21:55 | edit

8 ■Re:美しい☆ 

>☆with-sweet-lover☆さん
こんばんは☆

《目指したい自分》・・・なんて素敵な言霊なのでしょう☆

それならば きっと・・・!
そうなって行きますよ☆(*^o^*)☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/04/11 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/80-9c6c2954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list