08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆謙虚であり続ける事の大切さ☆ 

☆謙虚であり続ける事の大切さ☆




◆◇◆◇◆◇◆◇【おしらせ】◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【石川・加賀】10/9(金)から始まります

会場:加賀市美術館
   石川県加賀市作見町リ1番地4
   (JR加賀温泉駅前)
   ☎0761-72-8787

会期:H27年10月9日(金)~10月11日(日)
   10/10・11の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。

     (10日=AM10:30~PM5:00
       最終日の11日は、4時迄)

《アクセス》 
北陸本線 JR加賀温泉駅 徒歩2分(150m)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【あけぼの】
2_20151002224606223.jpg





☆謙虚であり続ける事の大切さ☆



以前 こちらの記事で ご紹介させて頂いた
と或る医療関係の方について
先日 神様にお伺いさせて頂きました。


9/9の記事です(^-^;
http://takao15.blog.fc2.com/blog-entry-778.html  


勝手に お伺いして申し訳ありません(汗)

ですが、結果が以外にも(^-^; よろしかったので
こちらで ご紹介(もちろん匿名ですが)
させて頂こうと思いました
(๑◔‿◔๑)

こう言う方って 結構 いらしゃるのだろうと思います。


この方は、正神から 
しっかりとサポートを頂けております。
案外家庭的ですし、
口は悪いですが(苦笑)
腹は悪くは無い方で
神々さま方から 愛でられていらっしゃいますね♡


案外、謙虚だと
その様に神は 伝えて来られておりました。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
人って 分からないものです。




この方は、この世の大峠では 
それ相応の御役目を
自然と担う事になるのではないでしょうか。


或いは 次の世へ 自然と
移行されて行く お方でしょうね。



それが どういう形での活動になるのかは
時が 自然と 
後押ししてくれるのではないかと思います。



【光明】(観音菩薩)
1_20151002224608a92.jpg



この様な形で それぞれに 
各々の御守護神と繋がって
活動をされる方と言うのは
それなりに いらしゃるのではないかと
わたくしは 思っております。




ですので、
『自分の所に来ない者は 助からない』・・・だとか
『自分こそが 神である』・・・などと言った
誇大広告を打って活動する方は
すでに 胡散臭い方だと
そう判断したほうが 賢明だと 
わたくしは思っています。




【光輪】(御仏)
2_20151002224810c32.jpg




世の混乱期になると
人々は 救いを求めて
多くの方々が 
<(自称)救世主>を名乗る方に
迷わされるのだそうです。



見抜く 見抜けないは
やはり 各々の御霊 如何なのですが、


いつの時代も
誰でもが 通れる道とは
【生】へ 連なる道へ行くとは限らない事を
肝に銘じておかねばなりません。



狭くて 誰しもが 通れないような道にこそ
誠の【生】へ 連なる秘策があるのだ、と
そう肝に銘じて置かれるとよろしいかと思います。




【月読】
3_20151002224817232.jpg




嘆き悲しむ人々に
一時 手かざしをするものも現れるそうですが、
それすらも 
ただ むなしく
真の救いにまでは届かない、事を
すでに 神は 伝えて来られています。



【まほろば】(アマテラス)
3_20151002225041bae.jpg


さて 一方では 誠に面白い事に
○○先生、とか
大○○仙人、だとか
銘打って 大々的に
ウェブ上で活動したり


セミナーや 講和会を開催しているような方の中に
残念な方が 結構 いらっしゃったりするんです

これは 誠に 面白い現象だなぁ・・・と
ひそかに思っております。


などと言っている タカオが一番
残念な人かも知れませんが・・・(笑)

٩(๑´3`๑)۶



【黎明(覚醒)】
5_20151002225039958.jpg



神は 常に
謙虚であり続ける事の大切さを
事あるごとに 説いて来られます。



そうでないと
あっけなく <闇>に捕まってしまうのです。



そう言う方を 間近で 目や耳にする機会が
何度かあって


そんな時には わたくしは
本当に 厳しく指導せねばなりません。




【女王・日巫女】
女王・日巫女



とは言っても 本心は
出来得るなら 恨まれたくないのです。


けれど そのまま放置すれば
後あと 取り返しがつかなくなる・・・と思えば


例え 今一時 恨まれても この人を
<闇>に持って行かれるくらいなら
自分が悪者になっておこう、


そう 思うからこそ
強く叱咤する事もあるのです。




【弟橘姫】
1_2015092518323318d.jpg


 
でも、1度や2度 叱咤されたからと言って
それを いつまでも 
根に持たないでほしいなぁ~
・・・と思っています。


(*>_<*)ノ



そんな小さな肝ッ玉では
到底 この大峠は越せません
( *՞ਊ՞*)ノ




【奴奈川姫】
名称未設定 1のコピー




大神さまも仰ってます!

【ご神縁 全員の力を合わせねば
 どうにもならないような事が起こるのだ】
・・・と。


・・・などと言いながら
時には わたくし自身も
(実際 やり遂げられるんかなぁ・・・・)
・・・と、一抹の不安がよぎったりしますが(苦笑)



【天宇受売命】
@1_20150925182308e0b.jpg



御社へ参拝させて頂く度に
溢れんばかりのオ―ブの群生に
背中を強く押して頂いている感が否めません。




2015_0216_143604-DSCF7701のコピー


いつも こんなにも大量のオ―ブを
見せて下さって、
もったいない!!
申し訳ない!!
・・・と言う氣持ちと同時に・・・



名称未設定 4のコピー



【しっかりやれよ!
 ちゃんと見守っているからな!!】


・・・そう言われているようで、


2015_0216_144159-DSCF7749のコピー


そうそう おいそれとは 
見せて頂けない オ―ブを
見せて頂けている、と言う事は

ただ 嬉しいだけでは無くて

それに見合うだけの生き方も
活動も せねばならない、と言う事で・・・




4_201509250045243c2.jpg




も・・もの凄い【G】がかかっていますが・・・(滝汗)
(∂ω∂;)



【猿田彦神】
@@1_20150925182311be2.jpg



つい 先日も 波動で響いて来たばかり・・・

【そろそろ アクセル吹かして行くぞ!】

或いは、【そろそろエンジンかけるぞ!】
そのようなイメージが波動で降りて参りました。
 (。-人-。) 


=͟͟͞͞٩(๑☉0☉)੭ु⁾⁾ (あ・アクセル・・・って?!!)


(*´ω`*)  (大神様の仰る【アクセル】は 怖いです



【宇宙根元神Ⅰ】(大神様)
根元神・陽1のコピー



今日の記事は、当初イメージしていた内容から
大きく乖離した感が否めませんが・・・


どうやら 御神縁さま
そして、これから 御神縁さまに
なられる方々への
メッセージだったのかも知れません。



。。。と言う事は、
それくらい 時が迫って来ている、と
判断された方がよろしいでしょう。




☆感謝☆

関連記事

Posted on 2015/10/02 Fri. 23:08 [edit]

category: 神様のお話し

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form