10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆大神様のお話し☆ 


☆大神様のお話し☆




◆◇◆◇◆◇◆◇【おしらせ】◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【石川・加賀】10/9(金)から始まります

会場:加賀市美術館
   石川県加賀市作見町リ1番地4
   (JR加賀温泉駅前)
   ☎0761-72-8787

会期:H27年10月9日(金)~10月11日(日)
   10/10・11の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。

     (10日=AM10:30~PM5:00
       最終日の11日は、4時迄)

《アクセス》 
北陸本線 JR加賀温泉駅 徒歩2分(150m)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【宇宙根元神Ⅰ】(大神様)
根元神・陽1のコピー




☆大神様のお話し☆





石川・加賀展☆目前ですね☆
ネットの向こう側の皆さまに
お目にかかれます事
たいへん楽しみにしております♡


。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



(大神様)
宇宙根元神②



さてさて・・・昨夜のお話は、
大神さまのお話をしようとしていて・・
途中から 急に内容が変わったのですが、
本当は、このお話をしようと思っていたのです。



【大神様って、
とっても義理がたいお方なんですよ】


・・・と言うお話しです。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



(大神様)
宇宙根元神③



【受けた恩義は 必ず返す】

そう言うお方です。


神様ですから どのように返す、のかと申しますと
いざと言う時 その方を御守りして差し上げる
・・・と言う形での お返しをされるのです。





【宇宙根元神Ⅰ】(大神様)
根元神・陽1のコピー




そう言うお方ですから
タカオにも そう言った形での
お返しを望まれます。




【宇宙根元神Ⅱ】
宇宙根元神・陰③



つい先日も それを 
思い知らされる出来ごとが御座いました。



ネットには あげませんが
実際 ウェブや様々な形を通して
連絡を取り合ったり
情報交換をさせて頂いている方々は
多くいらっしゃいます。





【宇宙根元神Ⅱ】
宇宙根元神2




そんなある時、
そう言った方々の中の 或る方が
アクシデントに
巻き込まれそうになっておりました。


明らかに それは 不可思議

どう考えても
罠としか 思えないような出来事でした。




【宇宙根元神Ⅱ】
宇宙根元神Ⅱ




けれど 当の本人には
それが 今いち 認識出来ておりません。


(ですから 罠に嵌まりかけ状態です)


忠告しても 今いち 
こたえていない様子ですので
言ってもわからないなら・・・と
つい 手を放しかけた時、


咄嗟に 大神さまが波動で言霊を
ズドン!!・・・と降ろされて参りました。




宇宙根元神③




【そなた、何の為に居る!
 お飾りではないのだぞ!
 こんな時こそ 助けずして 何とする!】



ざっと この様な意味合いが
ドカッ!!・・・と魂に響いて参りました。


(実際は もっと 手厳しい物言いをなさっておりましたが・・・
 さすがに そこまでは 書けません )

 (´・ω・`) 



とにかく、相当 手厳しいお方だと言う事は
確かです (꒦ິ⌑꒦ີ)



*このオ―ブには、大神さまのお姿が写っているのだそうです(^-^)
1_20150923065222f67.jpg



実は、今回の出来ごとだけでは無く
大神様は 様々なシーンで
頂いた恩義は 御加護で返す
或いは、
その者に必要な援護の形でサポートする
・・・と言う姿勢を貫いておられます。




2015_0915_155823-IMG_5227のコピー




そう言う方と共に動かせて頂く、と言う事は
ある意味 とてもたいへんな事ではありますが、


(実際 動かされますので・・・ (;´༎ຶД༎ຶ`)滝汗・・・
↑ 何やかんやと 使われる人



2015_0915_143847-IMG_5152のコピー



けれど、わたくしは 
そう言うお方と関らせて頂いている事を
心から ありがたい事
・・・だと思っております。



(お心の深い方で 良かった~♡)

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…





大神様が、他の方々への
配慮を怠らない方、だと言う事は
それに付随する者達へも
同様の配慮をなされる方
・・・と言う証でもあります。




☆感謝☆




【宇宙根元神Ⅰ】(大神様)
根元神・陽1のコピー



【追記】


神様方と申しますのは
けっして尊大ぶる、と言う事はなさいません。
いたって 謙虚です。

そして、氣さくにお声掛けして下さったりも致します。

狐狸天狗のような低級霊のように 
人を振り回す事も
思いのままに 操ろうともなさいません。


けれど、
だからと言って
友だち感覚や肉親感覚で
気軽にやり取りを出来る方々では
もちろん ありません。


神様方と会話できるから、と言って
自分が神と同等、と勘違いするのは
あきらかに間違っている、と言わねばなりません。


神々の御前では 常に
身の程を知る
・・・そう言った心掛けで
接しさせて頂く事が
肝要かと存じます。


 
関連記事

Posted on 2015/10/04 Sun. 09:10 [edit]

category: 神様のお話し

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form