08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆石川・加賀市美術館展・始まりました☆ 

☆石川・加賀市美術館展・始まりました☆



◆◇◆◇◆◇◆◇【おしらせ】◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【石川・加賀】10/9(金)から始まります

会場:加賀市美術館
   石川県加賀市作見町リ1番地4
   (JR加賀温泉駅前)
   ☎0761-72-8787

会期:H27年10月9日(金)~10月11日(日)
   10/10・11の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。

     (10日=AM10:30~PM5:00
       最終日の11日は、4時迄)

《アクセス》 
北陸本線 JR加賀温泉駅 徒歩2分(150m)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






☆石川・加賀市美術館展・始まりました☆



@


いよいよ スタートです(*^人^*)
皆さまのお陰さまです♡

ただただ 感謝は尽きません♡



2015_1008_173952-IMG_0189@


本日、初日の10月9日(金)は、
会場にタカオは居りませんが、


明日、10/10(土)11(日)の二日間は
受け付けの方と共に
会場でご説明に立たせて頂きます♡



2015_1008_173901-@


毎度の事ながらでは御座いますが
こちらの会場でお出しする御茶に使用する御水は

今回は、長野県の戸隠神社さまの御神水を
お分け頂いて参りました♡



2015_1008_091546-IMG_5635@.jpg


こちらの戸隠神社、
初めて詣でさせて頂きましたが、
たいへん 賑わっておいでで御座いました。



2015_1008_091519-IMG_5632のコピー


宿坊や旅籠、
沿道には、数々の店舗が
ひしめきあって 軒を連ねて御座います。



2015_1008_091836-IMG_5643@


こちらのお社の魅力は
拝殿する右わきの龍神の瀧

まことに 見事な瀧が こんこんと
流れ落ちておりました☆


2015_1008_092013-IMG_5656のコピー


水のある場所には 必ず
精霊さんが たくさん 集まって来ております☆


この時の動画も 撮影して来ておりますので、
明日からの会場立ちには
それも お見せ致します♡

直接 タカオか または、受け付けさんに 
お声掛けくださいませ。
パソコンの画像から
お見せ致しますので(^-^)



2015_1008_092512-IMG_5663@


御神水は、こちらの手水舎から
湧き出て御座います。

山からの湧水を
そのまま引いたものが、
こちらの御神水なのだそうです♡



それでは、皆さま方と
加賀市美術館のロビー展示会場で
お目にかかれます事

たいへん楽しみにしております♡



☆感謝☆










関連記事

Posted on 2015/10/09 Fri. 09:07 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 1

09

コメント

 

先ほど、加賀美術館展にお邪魔いたしました。
宇宙楽器の真琴を神様の前で奏でようと思ったのですが…
調律の時に弦が切れてしまい…
きちんとお聞かせできませんでしたが、音が響かぬよう静かに奏でさせていただきました。

江別で、初めて嵩尾さんにお会いし、今年愛知に移住したお陰で加賀温泉で再び素晴らしい神様にお目にかかれたことを心から感謝いたします。
明日、明後日は山中湖へ行かなくてはならず、嵩尾さんにお目にかかれず残念ですが、また機会があると思うので楽しみに待っています。
心から感謝☆

URL | こぜにもちこ #- | 2015/10/09 12:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form