06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆ありがとう♡加賀(加賀市美術館展)☆ 

☆ありがとう♡加賀(加賀市美術館展)☆



お陰さまで 石川・加賀市美術館展
無事 ご縁の皆さまに
お目にかかる事が出来ました☆

素敵な出会いを たいへん 
ありがとう御座います♡




2015_1011_093929-IMG_5841@.jpg


いつも とっても素敵な
お花での参加は
福岡の加代子さん♡
カナダの有貴さん♡です

本当にありがとうございます♡



2015_1010_122526-IMG_5776@.jpg



こちらの会場は、高台から 見下ろす位置に
観音さまの巨大な彫刻が設置してあって

会期中、ずっと 観音さまの御加護の中で
会を滞りなく開催するご縁に恵まれました♡




2015_1011_100129-IMG_5847@.jpg


それから こちらは、
いつも 地元の市杵嶋姫さまのお社の
お掃除をされている弘美さんから
銀杏の差し入れを頂いたり♡

弘美さん♡ありがとう御座います(*^人^*)♡



2015_1011_094131-IMG_5846@.jpg


タカオの会場立ちは、
10/10(土)11(日)
二日間だけではありましたが、

たいへん 貴重でかけがえのない 二日間を
この加賀と言う素晴らしい土地で
過ごさせて頂けました事、


心より感謝申し上げます♡



2015_1010_104205-IMG_5734@.jpg



時期が迫って来ておりますので、
講話内容も 
次第に深みを増して来ております。

今後は更に よりサバイバルな方向へ
シフトして行くのではないでしょうか・・・。



2015_1010_104237-IMG_5736@.jpg


この展示会を迎えるあたりから

(夏の時期を過ごしながら)
大神様から 講話内容を紙面にまとめるようにと
指示が下りまして・・・(^-^;


↑ 話が脇に逸れると 忘れちゃう人  (;´༎ຶД༎ຶ`) 滝汗・・・

  

2015_1010_105812-IMG_5743@.jpg




【これからは もっと しっかりと人々に
 必要な御話を伝えて行きなさい】


・・・と、大神様から 波動で言われたので・・・


2015_1010_110115-IMG_5746@.jpg


ファイル 1冊分にまとめてみました。




2015_1010_110701-IMG_5748@.jpg


後から 受け付けさんに言われましたが・・・


2015_1010_114030-IMG_5760@.jpg


<今回の展示会では、
<必要な方に大切なお話をきちんと伝える方向に、
<今まで以上にシフトされていってるんだなぁ〜と
<感じ入りました。


そうでしたか。
ありがとう御座います。



拙い話で 恐縮ですが、
そう言って頂けますと
少しは 大神様のお役に立つ事が出来ただろうか、と
ちょっと安堵致します。


2015_1010_114953-IMG_5761@.jpg


今回の展示会での講和内容には、
小さな努力を 確実に
一歩一歩 積み重ねて行く事の大切さを・・・。



2015_1010_115626-IMG_5763@.jpg


最初から 
大きな事をしようと焦るのでは無く、
今の自分に出来る形で
無理のない範囲で

確実に 歩を進める事の
大切さを・・・




2015_1010_121225-IMG_5766@.jpg


講話内容に
組み込ませて頂きました。




2015_1010_122343-IMG_5775@.jpg


これからの 
世の激変期への対応のみでは無く
日常の生活の在り方を・・・




2015_1010_122952-IMG_5777@.jpg


神が 望まれている
人の 人としての 基本的な
生活の在り方を・・・



2015_1010_133611-IMG_5794@.jpg


再度 お話しさせて頂きました。


2015_1010_135907-IMG_5800@.jpg


これらは、すでに ブログでも 
発信済みの内容ではありますが、

文字で読むのと
言霊で 體全体で
聞くのとでは

若干、意味合いが 
違って来るのかも知れません。


2015_1010_141605-IMG_5807@.jpg


皆さんが その日常の
生活の在り方のお話しに対して

思っていた以上に
聞き入って下さったのは 
有難い事でした。



2015_1010_144724-IMG_5813@.jpg


そして、

以前 大神様が


【すでに 
ブログで発信してあった内容を
もう一度 説明してあげなさい。
読んでいても 忘れていたり
うっかり 見落としている内容も
あるのだから・・・】




2015_1010_162214-IMG_5828@.jpg

 

そう 仰っていた事が
とても 納得出来ました。




2015_1010_165222-IMG_5832@.jpg


いつも ダンディーで
とても 柔和なお人柄を備えた黒山さまを中心に
初日の最後まで残って下さった方々と
一緒に記念撮影を撮らせて頂きました♡


いつも 素敵な女性陣の中心に
黒山さんがいらっしゃいます☆

やはり その謙虚なお人柄が
人を惹きつけるのでしょうね♡

誠に 素晴らしいお人柄をされております



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


石川・加賀市美術館展
初日のご縁に
心からの感謝を込めて♡
関連記事

Posted on 2015/10/13 Tue. 22:15 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form