08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆2☆ありがとう♡加賀(加賀市美術館展)☆ 

☆2☆ありがとう♡加賀(加賀市美術館展)☆




ありがとう加賀♡
二日目のご縁に感謝です(*^人^*)



二日目の受け付けさんは、しのぶさんときよみん♪さんです♡
2015_1011_101609-IMG_5853@.jpg


もう すでに 来月開催の
福岡展の準備を始めていますが、



2015_1011_104933-IMG_5864@.jpg



思い出深い土地となりました
加賀での出逢いも 
ご紹介しておかねばなりません♡



2015_1011_105721-IMG_5869@.jpg




昨年の展示会や 今年度の他の展示会場に
いらして下さった方々が
また 今回の加賀展にも参加して下さり


2015_1011_105803-IMG_5870@.jpg



嬉しい再会を果たす事が出来ました♡


2015_1011_110259-IMG_5874@.jpg



現在のような 展示会と講和会(?)
・・・のような形態に そのスタイルが
変化して行ったのは・・・



2015_1011_110638-IMG_5877@.jpg


展示会をあちこちで開催させて頂く度に
会場の方へ 足をお運び下さる方が
叙々に増えて下さったからなのです。

(まことに有難く、感謝ばかりで御座います)


2015_1011_110648-IMG_5878@.jpg


そう言う方々は 決して 
お近くの方ばかりでは無く・・・



2015_1011_111020-IMG_5879@.jpg



中には 驚くほど 遠くから 
何時間もかけて
交通機関を幾つも乗り換えて
一生懸命 神絵の中の神様方に
会いに来て下さる方もいらっしゃって・・・



2015_1011_111638-IMG_5880@.jpg


なんと 有難く・・・
そして、なんと もったいない事か、と



2015_1011_113125-IMG_5884@.jpg





そう言う方々のお氣持ちに
心ばかりではありますが、
精一杯のおもてなしをしたくって・・・



2015_1011_113605-IMG_5885@.jpg


現在のような 講話形式に
自然と変化して行ったので御座います。



2015_1011_123910-IMG_5886@.jpg



こう言う形式なら
皆で 時を共有出来、
共に考え 時には 提案をしたり
何かを得て 
帰路に就いて頂けるのでは
ないだろうか・・・と




2015_1011_125534-IMG_5887@.jpg


そして、また
せっかく ここで出会った大切な人々と
また 会場以外でも
連絡が取り合えるように



2015_1011_130335-IMG_5888のコピー


お友だちの輪を
広げて行ってくれたら
嬉しいな・・・と思って



2015_1011_133830-IMG_5889@.jpg



『せっかくですから
 ここにいる皆さんと
 是非 お友だちになられて下さいね』
ヾ(@°▽°@)ノ 




2015_1011_133841-IMG_5890@.jpg


・・・と、その様に 
お声掛けするようにしています♡



2015_1011_140558-IMG_5896@.jpg


袖すり合うも他生の縁
・・・などと申します。



2015_1011_142506-IMG_5897@.jpg


時には、人生を語り合うのも
よろしいじゃありませんか♡



2015_1011_143805-IMG_5902@.jpg


その時の流れですから
思いがけない様な 
お話しが飛び出す事とて御座います

(時には、ね♪)(^人ー)☆


2015_1011_144501-IMG_5907@.jpg


それはそれ
きっと 大神様のお計らいなのだ・・・と、
そのように思う事にしています



2015_1011_145531-IMG_5913@.jpg


生活全般から
この世の流れに至るまで


タカオが常日頃感じている様々な事柄を
展示会場では
思う存分 お伝えする事にしています。



2015_1011_152836-IMG_5917@.jpg



タカオが思う・・・と言うよりは
そうですね。

その時々で
波動で魂に響いてくる【言の葉】
解説をしながらの
ご紹介となっているかと思います☆



2015_1011_154255-IMG_5918@.jpg



楽しく 満ち足りたひとときを
誠にありがとう御座いました♡



2015_1011_154942-IMG_5919@.jpg


皆さまに更なる祝福が
降り注ぎますように・・・♡


2015_1011_160234-IMG_5922@.jpg



♡心からの感謝を込めて♡


帰宅致しましたら
大神様は とても 穏やかなお顔を
なさっておられました☆

とりあえずは、まぁ、及第点を頂けたかナ?
・・・と言うところでしょうか(*^v^*)

すべては 皆、いらして下さった皆さまのお陰です♡

ありがとうございました(*^-^*)♡


宇宙根元神Ⅰ(大神様)
根元神・陽1のコピー
関連記事

Posted on 2015/10/15 Thu. 00:10 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form