10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆頂いたメッセージより☆ 

☆頂いたメッセージより☆


【皆神山にて】
2015_1012_105917-IMG_5928のコピー


展示会での出逢いから
その後も 様々な形で
ご連絡させて頂く方々が
増えて来ております♡

誠に嬉しく 有難い限りです♡

今回は、そのように 
交流をさせて頂いている方々を
三方ほど ご紹介させて頂きました☆


まずは、先の加賀展にいらして下さった
ご縁の方より頂いた 
心温まるメッセージです♡




*************************

時間が経つにつれ 
過ごさせて頂きました
神様に囲まれての
貴重な 穏やかな時間が
とても人生の中で 
サプライズだったなと感じております

あの素晴らしい時間 
宇宙覚醒の神 Ⅱ 神様が 
ニコニコと優しい波動を送られ
とても居心地の良い空間でした
私にとって 夢のような時間でした

帰宅後早速 ポストカードを
家族に手渡しました
これから ご縁のある方々に
1枚ずつ手渡していきます

帰宅後 次の日から
ゴミ拾いをさせて頂いておりますが
今までは 何となくでしたが 
今はありがたい 
人様が気持ちよく
道を通られる事が出来たら 
こんなに有り難い事はないと
考えが変わりました

1つ1つ拾いながら 
ありがとうございますと
お伝えしております
作業をしていますと ご苦労様ですと 
ありがたい 勿体ない言葉を
かけて下さる事もあり 
ありがたい時間を頂いております

まだまだ少しづつですが 
心に陰りがなく 神様に恥ずかしくない
謙虚な生き方が出来ればと
願っております


*************************



素敵なメッセージを
ありがとう御座います♡

今までにも 何度か
メッセを頂戴しておりましたが
実際 お目にかかるのは
初めての事でしたので、

たいへん嬉しく思いました♡

会場まで お越し下さり
誠にありがとう御座いました♡




2015_1012_110718-IMG_5936のコピー



さて、お次は、
昨年の北海道は 江別市での
展示会にいらして下さった方からの
心温まるメッセージです♡




*************************

その後、食事の内容や習慣が
少しずつ変化しまして
動きやすくなりました(笑)

髪もパーマをやめて
天然塩を摂り、
砂糖もキビ砂糖か甜菜糖にしたり。

看護師でありながら
薬はなるべく服用したくないと
思っていましたら
風邪すら引かなくなりました。

実家の家族も影響を受けて
天然塩、甜菜糖を使うようになり、
また 毎日 重曹を飲むことで
糖尿病の父の血糖値も
安定してきました。

そんな体験談を元に
周囲にもさりげなく勧める
不思議な看護師のイメージで
同僚スタッフには
認証されてきました。

これが私であり
今の私のお役目なんだと
思っております。


*************************


素晴らしいですね☆

御自分の使命を 
しっかりと認識していらっしゃる
その生き方そのものが
すでに 周囲の方々に
影響を与えていらっしゃいます。

御立派ですね☆

これからが 益々 楽しみですね☆

メッセージを たいへんありがとう御座いました♡



2015_1012_110047-IMG_5933のコピー




さて、お次は、
いつも ご縁の市杵嶋姫さまの
お社の清掃やゴミ拾いと
本当に一生懸命に頑張っていらっしゃる
弘美さんからのメッセージです☆


*************************


今朝がた夢に大神さまが
満面の笑みで現れまして

「そなたは、ただゴミを拾いなさい!」と...

いつも神様のことを考えているので、
その気持ちが自分で勝手に
作りあげてしまった夢なのかもしれませんが...。

あのクールビューティーな、
大神さまがあのような笑顔をされていたことに
ビックリで、目覚めてしまいました!

今朝ゴミ拾いの予定はなかったのですが、
早朝トング持参で自宅周辺のゴミ拾いを行いました。

実は○月にも一度 大神さまが
夢に現れて私を助けて下さったことがあります。

○月の半ば頃、夜中に突然
尾てい骨に激痛が走り
動けなくなったことがあります。

私は尾てい骨が骨折か
砕けてしまったのではないかと、
触って確認したほどでした。

そんなとき夢うつつの中、
パ~っと光輝く中に大神さまが現れて、
私の身体の中の悪いものを尾てい骨を通して
取り去って下さったのです。

その直後痛みは無くなり
眠ってしまったのですが.....
私は大神さまが私の身体の
悪いところを全て尾てい骨を通して
抜き出してくれたのだと、
いまもそう信じています。


*************************


素晴らしいですね♡
もう 凄い!!・・としか 
言い様がない内容ですが、
こう言う事、
実際に起こり得るんですよね。

それが 陰徳の為せる技だと
そう わたくしは思っているのです。

神は 人の真心に
御加護と言う形で
お応えになって下さいます。

それは もちろん
最初から 御利益ありき、
ではいけません。

ただ 何を求めずとも
自らの心の在り方
生き方として

天に捧げる真心が
神の御心を動かすのです。

そして、時に
【奇跡】と言うような現象が
起こる事があるのです。


善行などと申しますのは、
今までにも 何度も申し上げておりますが
決して 特別な事でも

特別な能力がなければ
出来ないような事でもありません。

ただ あなたが 居て
そのままで ありのままで
出来る 日々のささやかな
小さな【善】の積み重ねが

やがて 人の御霊を輝かせ
神の御目に留まるまでに
光を纏う人となり

神のご用を仰せつかるほどの
人物へと成長させるのです。





☆感謝☆



宇宙根元神②
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/15 Thu. 18:02 [edit]

category: 頂いたメッセージより

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form