04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

♡皆さまから頂いた暖かな近況報告♡ 

♡皆さまから頂いた暖かな近況報告♡



【瑞穂の国】(ニニギノ命と木花咲耶姫の童姿)
@1_20151022214652d7c.jpg





【十和田神社境内でのオ―ブ画像】
2015_0915_105017-IMG_4999のコピー



♡皆さまから頂いた暖かな近況報告♡





その後も 皆さまからの
暖かな近況報告を その都度 
頂いておりまして・・(^-^)

その内容が とても可愛らしいので
是非 他の方々にも
楽しい氣分を共有して頂きたいな
・・・と♡



<嵩尾先生、おはようございます。
<メッセージのご紹介、
<ありがとうございました。


<他の方々のご返信のご紹介を
<読んでいても 心が温まりました。

<私もちょうど実家に行った際に
<嬉しいお話がありました。

<私は猫2匹と過ごしておりますが
<動物もお花も大好きで
<実家でベランダの窓から
<小鳥が見えたら
<体が不自由な父や
<その介護で疲れている母の
<癒しになると思い
<小さなフックにリンゴの皮、カボチャや
<メロンの種、鳥の餌用のお米などを
<入れてみました。


<夏頃に付けたのですが
<鳥が気がつかなかったのか
<ずっと鳥は来ていないようでしたが
<初雪も降り、寒くなったこの数日に
<スズメが気が付いたようで
<二羽程来ては中に入り
<嬉しそうに食べていると
<母から聞きました。


<ちょうどベランダのガラスには
<外から見えないようにフィルムが
<貼ってあるので家の中からの視線には
<気づかないようですが
<それは 可愛らしいそうです。


<自然との共存
<大切ですし このようなふれあいが
<心を温かくしてくれますね。

<これからも
<日々 試行錯誤しながら
<進んで行けたらと思います。
<ありがとうございました(^-^)



こちらこそです☆
可愛らしい御報告に
心が和みました♡


そして 
小鳥さんの愛らしい様子に
萌えました♪゜

+・(о´▽`о)゜+・



【あけぼの】
2_20151002224606223.jpg



そして、更に 後ほど このようなメッセも・・・
(御注文頂いていた 神絵ハガキが
 無事 お手元に届いたとの御報告メッセです)


<先日、絵葉書を受け取りました。
<同封されていた文面と一緒に
<ファイリングした絵葉書を
<見ていると 気持ちが穏やかになりました。


<また、先日の
『ありのままを受け入れる』お話ですが
<すっ...と頭に入ってきました。

<今の私に必要なお話であり
<気持ちが軽くなりました。


<ありがとうございます(^-^)



こちらこそです(*^v^*)
絵はがきが 無事 お手元に届いたようで
何よりでした。
ありがとう御座います♡



【地元の氏神さま・日本武尊さまのお社にて】
2015_1003_142234-IMG_5605のコピー



わたくしは 頂いたメッセの内容を
時々 このブログやFBなどで
ご紹介させて頂いておりますが、


(それは その時々で 
 ネットの向こう側にいらっしゃる方々に
 共に人生を亘る一助になって頂けたなら・・・
 ・・と言う願いと、

 きっと同じような境遇で 難儀されている方も
 いらっしゃるのでは?・・・との配慮から
 ご紹介させて頂いています)


ですが、その内容が 
ちょっとハードだったりする場合は・・・


(もちろん どなたかは特定出来ないように
細心の注意を払ってのご紹介に
なるよう配慮してはおりますが、)

ご紹介するのには
かなり 躊躇致します。


ですが、そう言った内容の記事に
以外にも 当の御本人が
『紹介してくれて 嬉しいです!』
・・との反応を示して下さる事が多く


たいへん安堵すると共に
わたくしも とても嬉しく思っております。



【女王・日巫女】
女王・日巫女


つい先日の記事(10/20の記事ですね)
に関してもこの様なメッセが・・・




<先日の20日のブログに
<私の事を載せて戴きありがとうございました。
<またあとで、読み直そうと思っていたら
<消えていたのでがっかりでした。
<でも、先生の思いは受け取らせて戴きました。




そうでしたか・・・(^人^)
ありがとう御座います♡
喜んで頂けて
とても安堵致しました♡




【熱海・伊豆山神社境内にての黄金の龍神の光画像】
2015_0822_155535-IMG_4268のコピー




また この他にも 
御自身の在所の氏神さまを
一生懸命にお掃除し始めた御報告や

目についた道端のゴミ拾い・・・

タバコの吸い殻拾い
2万本を達成された男性の御神縁さま・・・


また 地元の水源となっている
湖の清掃に 一生懸命に 
取り組んでいらっしゃる方々が

一人・・また 一人・・・と
じわじわと増えて来ておられます。

誠に素晴らしい限りです。




【宇宙根元神Ⅰ】(大神さま)
根元神・陽1のコピー



随神の道などと 
大仰に構える必要などありません。

それは ただ 人としての
基本的な生き方であり

人が 人として ごく普通の
行いの延長線上に
本物の光とは 繋がっているものだと

そう わたくしは思っております。

ですから 決して 特別な行を勧めたり
特別なご奉納金の必要性などを
訴えるような事も 一切御座いません。




【岡山県・吉備津神社にて】
@1_201510251039528e8.jpg



 ただ 正式な御神縁さまとして 
ご縁に繋がらせて頂く時のみに
神絵代を頂戴するのみで御座います。

その後の 一切のサポートは
その神絵代の中にオプションとして
すべて含まれて御座います。




【覚醒の女神Ⅰ・Ⅱ】
@7_2015102510415936c.jpg



ご縁を感じて頂けましたら
是非 いずれかの展示会場の方へ
足をお運び下さいませ☆

会場では これからの世の変動に先駆けて
必要な方々に 必要となるであろうお話を
神絵の神様方と共に
段々と 深い内容にまで掘り下げて
お伝えし始めています。




【島根県・玉作湯神社にて】(まさに玉の様な御光が写り込みました)
6_201510251045580cc.jpg



また 会場では、ご縁のお社で
お分け頂いたご神水で
淹れたお茶を おもてなしの一環として

(笑われちゃうでしょうが^0^)
お出ししております♡

一日 遊びに来る感覚で
どうぞ お茶など飲みながら
ゆるりと 絵の鑑賞をなさって
お話を聞きにいらして下さいませ


(拙いお話しで恐縮ではありますが・・・^-^;)

帰りに 少しでも 何かを感じて頂けたなら
神絵ハガキの1枚でも

(もちろん 何枚でも構いませんよ♪)
記念にお求めになられて下さい
(^v-)☆

絵ハガキも
【神と繋がっておる】
・・・と 大神は仰っておられますので♡



(儲ける為の展示会では御座いませんので
 入場料などは もちろん頂いておりません☆)

崇尾(タカオ)の展示会は すべて
入場無料での開催となっております☆



ご縁をありがとう御座います♡


☆感謝を込めて☆




【高天原】(三天女)
三天女(高天原)のコピー














関連記事

Posted on 2015/10/25 Sun. 10:49 [edit]

category: 頂いたメッセージより

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form