06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

出来る事と出来ない事と・・・ 



出来る事と出来ない事と・・・




思想的な事を ブログに書くのは 差し控えている方なのですが・・・
それでも 時々 何となくメッセージをキャッチする事があって・・・
たまには その一部分を ご紹介致しましょう





自分で 出来る事と 

自分では 出来ない事を、

まず はっきりと認識して・・・


でも その中間に 

ちょっと頑張れば出来る事、と

うんと頑張れば出来る事がある




問題なのは、ちょっと頑張れば出来る事・・・
 
ちょっと工夫すれば 何とか成るような事にまで

現代の大方の人達は、

安易に お金で 

代替してしまっているんじゃないでしょうか
・・・と。






ちょっとの工夫や 試行錯誤の中に

実は魂の 大きな学びがあって

御魂の昇華があるのに

それを しないで 楽な方へと 走ってしまう





ちょっとの工夫や試行錯誤の中に

お金では 代替出来ないような


《気付きがある》

《御霊を太らせる秘訣がある》


・・・と言う事を 何度も伝えて来ていらっしゃる・・・




ちょっとひと工夫してみませんか?

足元の生活を もう一度 見つめ直して・・・




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ





黎明《覚醒》の女神さまからのメッセージは《大地》


おのれの足元を見つめ直せよ

大地を大切にせよ


・・・です。




☆感謝☆
関連記事

Posted on 2013/05/10 Fri. 20:24 [edit]

category: 神様のお話し

TB: 0    CM: 6

10

コメント

1 ■無題 

人間は、いつからか

お金 第一主義になってしまったんですね。

神様の望まれたとは、程遠い方向に進んでしまい

今、焦っている人  いや、まだお金に邁進続ける人の差は大きいでしょう。

URL | 柘植  #79D/WHSg | 2013/05/10 21:57 | edit

2 ■出来る事… 

こんばんは(*^o^*) タカオさん♪

今日は暑くて、久しぶりに知合いのお屋敷に行く予定が作れたので、大地を綺麗にお掃除して来ました(^_^;)

草花が綺麗に咲き乱れていますが、心無い方の投げ捨てタバコやペットボトル、ゴミなどが無神経に捨てられています。

自然界はゴミを必要としません!

大地だけでなく、汚染されているものが沢山ありすぎます(゚o゚;;

穢れを祓い、全てに浄化の志しが必要ですね!

タカオさんのメッセージがリンクしたのでしょうか?
今日は大地のお掃除をほんの少しですが、気が澄むまでして来ました(#^.^#)

気分爽快です~♪

URL | 最良の健康塾☆腸内洗浄☆横浜 Venus #79D/WHSg | 2013/05/10 22:29 | edit

3 ■こんばんは 

素敵なお話し有難うございます。
やさしいお心が伝わってきました。
足元を見つめて地に足をつけて生きて行きたいです。^^

お金で何でも買える訳じゃないのだなあと最近つくづく思います。
確かに楽な道を選んでしまうと、その過程での気付きや学びがないですね。
心は空虚で寂しそう。

素晴らしい女神様の絵を見せていただき有難うございます。

URL | 碧玉 #79D/WHSg | 2013/05/10 23:12 | edit

4 ■Re:無題 

>柘植 さん
こんにちは^^コメントをありがとうございます。
今、やっと新作が完成して ホッとしながら
コメントへの返信を書いています。
今、光へ進む人と 闇へ引っ張られている人と
大きく分かれ始めています。
物質への執着を捨てて 身軽になりなさい・・・とのメッセなのだろうと思っています☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/05/12 17:30 | edit

5 ■Re:出来る事… 

>最良の健康塾☆腸内洗浄☆横浜 Venusさん
善い事をされましたね^^
大地は神そのもの、と言われており、
この大地から 私達の肉体を維持す為のモノの
ほとんどが生産されています。
ですから、この大地をゴミで汚す事は、
私達の肉体を汚染する事にも繋がり
神々に対しても とても無礼な事になるのだろうと思います。
ささやかだけれど とても大きな随神へのご奉仕作業をされましたね^^
神々もさぞかし喜ばれている事と思います☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/05/12 17:33 | edit

6 ■Re:こんばんは 

>碧玉さん
こちらこそです^^
暖かなコメント、とても嬉しく読ませて頂きました。
時代は、心の時代へシフトしていますから・・・
物質だけでは得られないモノがある事を
神様 一足早く知らせて来ているのだろうと思います^^☆
ありがとうございます^^

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/05/12 17:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/85-2bbcb143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list