06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆ほんの少しの心の隙に・・・☆ 

☆ほんの少しの心の隙に・・・☆








【光明】(観音菩薩)
1_20151031215627d6c.jpg




闇は、ほんの少しの心の隙を狙って
人の心の奥そこへ
巧みに入り込んで参ります。


このメッセージは、先日
そんな経験をした 
と或る方からの御報告メッセです。



【天宇受売命】
@1_201510312156299f7.jpg



<今回の先生のブログ、[言の葉]を読んで、なるほど…。
<って思いました。
< 実は先日、お友達に誘われて
<あるイベントに行きました。
<ヒーラーさんや、カード占等やっていました。

<その方がシャーマンをしていて、
<私を見て 『貴女もアイヌのシャーマンなので、
<娘さんの為にもシャーマンになるべきです。』
<と言われました。
<それも 仕事を辞めて、人の為にそれをすべきですと…。
<・・ちょっと悩んでました。

<それは、私のカルマも娘にのしかかる
<…と言われたからです。
<私は悩んでしまいました。
<私の第1のお役目は、
<娘をちゃんと成長させる事だと思っているので、
<仕事を辞めてまで、
<どうなるかわからない仕事に
<手を出せないって思って。
<でも、娘に何かあったら…。って不安になったり。
<だから、(言の葉の記事を読んで)すごくほっとしました。



【猿田彦神】
@@1_201510312203138a4.jpg



そうでしたか・・(^-^)
あわや、と言う所で
思い留まってくれて
何よりでした♡


わたくしは 今までにも
何度もお伝えしていますが、

目に見えない世界で生計を立てるのは
危険です。
まして ご自宅にお子さん(特に女の子)が
いらっしゃる場合は 
お気を付け下さい。


闇は、本人では無く
周りの人間を狙って来る事が多いのです。

そう言う世界は、
一寸先は闇
・・・の世界です。

最初こそ 『儲かった!』『うまく行った!』
・・・と順調そうに見えますが、

やがて
陽が傾くように 業績が傾いて参ります。



【金龍さまの御光】
2015_0822_095521-IMG_4060のコピー



ほとんどの者は、
一度 手にいれたものは
決して手放したく無い!

・・・と言う執着に固執します。

そうして、

手放したくが無い為に
無理をし始めます。

明らかに 危ない!
・・・と言うようなクライアントさんまで
受け入れるようになります。

霊を扱って 生活すると言う事は
そう言う事なのです。



【観音菩薩】(マリア観音)
@1


やがて 身も心も ボロボロになって参ります。

肉体も蝕まれ、
精神的にも 追い詰められて行きます。



或いは、見た目は 普通に見えていても
その霊的な背後は 
光とは相反するものが
つくようになって来るのです。



【金龍・白龍の御光】
2015_0822_091641-IMG_3931のコピー



メッセージを下さった方にも
お伝えしましたが、


心が不安にかられた時には、
思いきって ゴミ拾いに出掛けて下さい♪


(家の中が散らかっていたら
 まずは 家の中の大掃除でも
 いいですけどね♪)

魂に光が入ります♡

心に積もった 塵や垢が
ゴミを拾いながら
洗い流されて参ります。


*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*


【菊理姫】
@@1_201510312156347b8.jpg



いつも 話していた内容でしたが
再度 そのように 送信しましたら・・・



<娘をだしにされると、
<やっぱり不安になり心配になりましたが、
<先生のメッセージに本当に心からほっとしました。


<羨ましい…。って感情は
<闇にとって、凄いご馳走のようです(^-^;
<負けないように頑張ります。


<良い空気と、光の輪に包まれるように、
<不安になる前にお掃除に行きますね。


<早寝早起き。
<一日一膳。
<また、一からやり直すつもりで
<日々過ごします。

<明日から頑張ります

<ありがとうございました(*^^*)




2015_1012_110037-IMG_5931のコピー




こちらこそです。
ありがとう御座いました☆

御自分に負けないで
是非 これからも 天を仰いで
朗らかに生きて行って下さいね♡



それから メッセージの文中にもありましたが、
この方も 一時 羨ましい、と言う<負>の感情に
呑みこまれたようです。



実は、この方だけでは無く
他にも その<羨ましい>と言う感情に支配されて


自分でも 知らず 知らずの内に
闇に使役されて

本来 繋ぐべきで無い お社へ
お水を繋いでしまった!

・・と言う方がおられました。



【女王・日巫女】
女王・日巫女



皆、功を焦ったり
他を観て 羨ましがったり、

一足飛びに 何か 大きな事をしたくて
無理をしたり・・・

それが 原因で 闇に捕まっているのです。



【飛天】(スサノオ命とクシナダ姫)
@7




大きなお役目とは 小さな 
ほんのささやかな 善行を
コツコツと積み続けた先に


やっと見えてくる光明なのです。


大きなお役目を頂戴している方とは
実は、他の方の観えない水面下で
血の滲むような努力をして


時には、人に嘲笑われたり
他から 誤解されながらも


それでも めげないで
自分の信じた道を
ただ ひたすら 歩み続けて
来たような方が


やっと 陽の目を見て

人の先導者として
お役目を賜っている、と言うのが
その真実なのです。



【咲耶】(木花咲耶姫)
@1_20151031220208a80.jpg



けれど 大方の人は
その陰の努力を知りません。


ですから

今 目の前に立っている
その方の晴れ姿だけを観て
『あぁ、いいなぁ~・・・羨ましいなぁ~・・・
 わたしも 早く 
 こんな風になりたいなぁ~・・・』

・・・と、羨望の眼を向けるのです。



【須佐】
6_2015103122020355d.jpg


功を急がないで下さい。

他の一部分だけを観て
羨むのも やめましょう。


光があれば 必ず 闇も存在するのと同じく
その輝きが 強ければ 強いほど
それを下支えしている苦労や努力も
多大なものなのだ、と言う事を
理解する事が大切なのです。



☆感謝☆



*こちらは もう ずっと昔に撮影した【龍神雲】です♪
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ
関連記事

Posted on 2015/11/05 Thu. 20:42 [edit]

category: 頂いたメッセージより

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form