09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

ありがとうは《魔法の言葉♡》 




ありがとうは《魔法の言葉♡》



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




心の中に 悲しみが広がった時は・・・

心の中が 怒りで爆発しそうになったなら・・・



こう 唱えてみるのも いい


《ありがとう・・・》

《私を磨いてくれて ありがとう・・・》

《私に 気付きを与えてくれて ありがとう・・・》

《私のカルマを 清算させてくれて ありがとう・・・》



憎しみの代わりに 感謝の言葉を

怒りの代わりに 美しい言の葉を




たった それだけで

身体の中の《気》が 変わる・・・



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




闇に引きずられそうになったなら

《ありがとう》・・・と 呟いてみよう・・・

《お陰さまです、ありがとう》・・・



辛かったけれど・・・

苦しかったけれど・・・ 

悲しかったけれど・・・




それでも あなたが・・・

私と関わってくれた すべての人々が

私を磨いてくれたから

私は 今、こうして この立ち位置に

立つ事が 出来ています




振り返れば すべての現象は

みな 私を磨き 鍛える為の 学びでした



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



お陰さまで・・・

やっと ここまで 来る事が 出来ました・・・



本当に ほんとうに・・・ありがとう





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



☆感謝☆


@心をいつも 感謝の言葉で満たしていると
 悪波動は 寄って来れなくなるんですよ^^


 

関連記事

Posted on 2013/05/11 Sat. 12:13 [edit]

category: ありがとうは《魔法の言葉♡》

TB: 0    CM: 14

11

コメント

1 ■まあ・・ 

素敵な言葉・・
こうして・・眺めさせていただくと・・
本当に・・そうなのでしょう・・
そんな気がして・・熱くなりましたよ・・ 感謝・・

URL | ちーちゃん #79D/WHSg | 2013/05/11 12:20 | edit

2 ■無題 

ありがとう

なんて優しい言葉でしょうか。


急に気付いた感じです。


普段 あまりにも 心のこもらない ありがとう を

使っていたんでしょう。



短気な私にとって、

一瞬の間を置き、


心から  ありがとう を  言ってみます。

URL | 柘植美栄子 #79D/WHSg | 2013/05/11 13:04 | edit

3 ■おかげさまで・・ 

まわるく まわるく

ありがとう

まわって まわって

ありがとう

笑顔にありがとう(≡^∇^≡)


タカオ様、ありがとうございます

URL | akimitu #79D/WHSg | 2013/05/11 15:24 | edit

4 ■無題 

タカオ様お久しぶりです

タカオ様のブログでどんなに勇気付けられたことでしよう。

私も、ありがとう、大好きです。

これからも、魔法の言葉、、、、、ありがとう

さらに、使っていきます。

気づかせて頂いてありがとうございます




URL | アンジュ #79D/WHSg | 2013/05/11 16:16 | edit

5 ■こんにちは☆ 


その時は気付く事が出来なくても
時がたてば善いことも悪いことも全て自分を磨くための学び…
色々な事を経験し切磋琢磨しながら
魂を磨いていく☆

そして その事について感謝出来るようになり
「ありがとう!」
と言えたら…

幸せだと思います(^o^)v

URL | ☆イリス☆ #79D/WHSg | 2013/05/11 17:18 | edit

6 ■一番感謝すべき相手に対し・・・ 

つい雑になってしまう。

感謝の代償を求めてしまう。

先に感謝されるのは私の方だと意固地になる。


どんなことをされたとしても、どう感じるのか、何を受け取るのかは私しだいなのですよね。

まずは心静かに ありがとうと言う癖を作ってみます。

ありがとうございます   ☆-( ^-゚)v
「ありがとう」   ほんとうに すてきな言の葉

URL | HAPPY RAINBOW #79D/WHSg | 2013/05/11 17:33 | edit

7 ■ありがとう 

ありがとうという言葉

なんでしょう、元気とか明るい方に切り替わりの響きがありますね

URL | YOU #79D/WHSg | 2013/05/11 20:32 | edit

8 ■Re:まあ・・ 

>ちーちゃんさん
暖かなコメントをありがとうございました。
とても嬉しく拝見致しました。(*^人^*)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/05/12 17:38 | edit

9 ■Re:無題 

>柘植美栄子さん
こんにちは☆私も つい先日 ハッとさせられるような出来事があって、深く考えさせられていた所でした。
神は、いろいろな形で気付きを与えてくれますね・・・
時には、厳しく 時には 暖かく包み込むように・・・
神の愛は、奥が深いです・・・。

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/05/12 17:41 | edit

10 ■Re:おかげさまで・・ 

>akimituさん
こちらこそです^^
コメントを ありがとうございます。☆☆☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/05/12 17:42 | edit

11 ■Re:無題 

>アンジュさん
こんばんは☆お久しぶりでした~^^
お元気そうで、何よりです☆
コメントをありがとうございました☆(=⌒▽⌒=)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/05/12 19:10 | edit

12 ■Re:こんにちは☆ 

>☆イリス☆さん
そうですね・・・(*^o^*)
ありがとう、と今までの人生に感謝出来るようになった時
きっと 壁を乗り越える事が出来た時なのだろうと思います(*^人^*)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/05/12 19:13 | edit

13 ■Re:一番感謝すべき相手に対し・・・ 

>HAPPY RAINBOWさん
そうですね・・・(*^人^*)
今さら 照れくさくて とても面と向かっては言えないでしょうが・・・
あなたご自身の魂の昇華の為に
《意識》を切り替える・・・と言う気持ちが大切なのだろうと思います☆
《ありがとう》・・・は、闇から抜け出す為のおまじない☆闇を寄せ付けない為の愛の言霊ですね☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/05/12 19:20 | edit

14 ■Re:ありがとう 

>YOUさん
こんばんは☆コメ、ありがとうございます^^
《ありがとう》は、波動の善い言葉なんですね☆
《ありがとう》と言う言霊を与えた水を凍らせると
とても美しい六角形の氷の結晶が出来るんですよ♪~

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/05/12 19:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/86-9a8ad06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list