04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆ただの【紙】ではありません(^-^;☆ 

☆ただの【紙】ではありません(^-^;☆






【宇宙根元神Ⅰ・Ⅱ】
宇宙の根元神・陰陽①








先の門司の最終日
これから会場へ出向くと言う
その少し前に
何氣にネットを繋げました。


すると いきなり 
或る方からのメッセージが
飛び込んで参りました。


内容を読んで
ちょっと びっくり!!

そして・・・

ちょっぴり 苦笑・・・

σ(^_^;) 



【猿田彦神】
@@1_2015111021131463e.jpg



<お久しぶりです。
<やっと秋らしくなってきましたね!
<でも、今日は、秋っていうより‥初冬?


<ところで、先生にご報告があります。
<先日、やっと先生の個展で買い求めた
<ポストカードを額に入れて飾ることができました。
<その数日後に仕事に出かける準備をバタバタして
<いるときにに、ふと、亡くなった主人の事
<‥やっと悲しみから立ち直ることができてきたなぁ
<こんなに年月かかるなんてながったなぁ
<トイレに入りながら思い。
<着替えて神様のポストカードの前に立ち、
<一礼したら‥スッーと頭の中に


<【悲しみは乗り越える為にあるのだよ。】

<って😅

<ビックリでした。
<これからも、大切にしていきたいです。
<凄い神様のポストカード


<ただのではないのですね。


<繋がってるんですね。
<神様と!

<ありがとうございました。



【天宇受売命】
@1_20151110211312bf4.jpg


はい、仰る通り
ただの紙では御座いません
(^-^;


紙とは言え、
神の御霊が宿って居られます☆


そして、神はすでに

【神絵ハガキと言えども 繋がって居る】
【軽く扱ってはならぬ】


・・・と、戒めを降ろして来られております。


どうぞ 大切になさって下さいませ。

神絵の本体に迄は 手が届かない、
・・・と言う方でも


この神絵ハガキならば
ご希望される方 皆さんに
お分けする事が可能です。


絵柄に こだわる必要は御座いません。
どの神絵のお姿であっても
すべて
神と繋がっているものです。



☆感謝☆



【女王・日巫女】【観音菩薩(マリア観音)】
マリア・卑弥呼1
関連記事

Posted on 2015/11/20 Fri. 19:51 [edit]

category: 御神縁

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form