10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

<何故、○ンサントなのか?!> 

<何故、○ンサントなのか?!>





【大山祇神】(山神様)
5_20151110211718714.jpg



<何故、○ンサントなのか?!>





展示会へ行く直前
わたくしは 講話内容を書き溜めておりました。

その幾つかのテーマの中に
この多国籍企業があり・・・

その活動は、不気味そのもの・・・


<多国籍バイオ化学メーカー
<遺伝子組み換え作物を
<セットで開発、販売している



世界的に大々的な抗議を受け続けている
モンスター企業です。

この企業の事を
どう ご案内しようかと
ふ・・と考えていた時、突然
魂に波動で 言の葉が降りて参りました。

それは 怒りの波動で・・・です。




【国常立尊】
1_20151110211715a8c.jpg



【何故 このような企業が
 台頭して来るか分かるか?!!】


たぶん 大神様だろうと思います。

【それは、人が 大量の毒を
 この地球に垂れ流しし続けているからだ!】



それは 瞬間的に 波動で一気に
魂に入って参ります。

一瞬なのですが、
仰りたい事は だいたい 分かります。

それを 要約すると
この様な内容になろうかと思いますが・・・。




2015_1031_105529-IMG_6112@.jpg



【人が安易に垂れ流す科学薬品や洗剤類
そして、大地を汚染し疲弊し続ける農薬の散布・・・
それらの<負の均衡>として
○ンサントのような企業が台頭するように
なって来たのだ】
・・・と。


また、○ンサントの社員食堂は
オーガニック食品を提供している、と
評判ですが、


【これこそが 人のエゴを
  代弁しているではないか!】

・・・と。


【自らは 平然と化学洗剤や化学薬品を
下水に垂れ流し
日々 この地球を汚し続けているにも関わらず
さも 自分は そんな汚染とは
無関係かのように
平然と汚染されていない食品を求め
善人面をして 汚染された食品を拒絶したり
直接、汚染に手を染めるモノ達を
非難、攻撃している

そう言うモノが、他を責められるのか?!】


・・・と。



【建御雷神】
たけみかづちの神



【○ンサントを筆頭とした
負の現象の問題は、
人類が 本氣で 
この地球環境の改善に
目覚めなければ
決して 終息しない】



・・・大神は、その様に
仰っておられました。




【東洋一の湧水・柿田川湧水群】
2015_1031_110843-IMG_6116@.jpg



わたくしは すでに 
家の中のすべての合成洗剤の使用を
ストップ致しました。

今までは 洗剤にEM菌を混ぜたり
薄めて 少量だけ使用していたのですが、
それすらも もはや 使うべきではない、と 
判断いたしました。





そして、洗濯の時にはトルマリンボール
11/7の記事へ



@トルマリンボール・・・洗剤不使用で洗濯できる優れものです♪
1_20151107162051dc2.jpg
これも また 別に企業の回し者でもなんでもありませんよ☆


洗濯モノも綺麗になって
同時に下水も浄化してくれます♪

まさに、一石二鳥の素晴らしさ♪



そうして 出来る事から 一つづつ
この地球の環境改善へと
勤めさせて頂いております♡




ご自身でも いろいろと
お調べになってみて下さい♪

皆さん 結構 様々な方法を
おやりになっていらっしゃいますよ♪



☆感謝☆
関連記事

Posted on 2015/11/22 Sun. 12:32 [edit]

category: 水源を護る

TB: --    CM: 2

22

コメント

 

クエン酸と重曹をお掃除などに
取り入れて数ヶ月、嵩尾さんの
ブログは大変参考になる情報が
いっぱいで感謝です。
まだ、買い置きしているものもあり
完全に洗剤無しにはまだ遠いですが、
少しずつ洗剤を切って行ければと思います。
EM救世1号をネットで検索したところ、
我が家で使っているボディーソープや
固形石鹸はこちらの会社の物でした^^

トルマリンボールも購入したいと思います。
もちろんEM1も^^
出来ることから少しずつ始めさせていただきます。

☆感謝☆

URL | こぜにもちこ #- | 2015/11/23 14:26 | edit

 

コメント、ありがとうございます☆(^-^)
少しでもお役に立つ事が出来たようで
たいへん嬉しく思っております♡

これに限らず、地域、地域で それぞれ
特産品を活用したり 酢やクエン酸などを用いたり
・・・と 様々に工夫しながら
化学薬品を使用しない自然生活の実践に
取り組んでいる方々が増えて来ているようです
(^人ー)☆

いろいろ お試しになってみて下さいね♪

URL | こぜにもちこさんへ☆ #- | 2015/11/23 17:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form