04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆東京・武蔵野展/スタートです☆ 

☆東京・武蔵野展/スタートです☆



お陰さまです(*^-^*)
いよいよ 本日 
12/4(金)午前10時30分~から
東京・武蔵野展が始まります☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【東京・武蔵野市】


会場:東京/武蔵野市
   ギャラリーシティオ
会期:H27年12月4日(金)~6日(日)
   会期中、全日 作家が会場に居ります。
作者滞在時間 
(4日・5日=AM10:30~PM5迄
 6日=AM10:30~pm4:00迄)

所在地:
東京都武蔵野市境1丁目18−10
連絡先:0422-36-2303

《アクセス》
武蔵境駅(JR中央線)
  北口出口から徒歩約5分



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





この武蔵野展では、
『このところ ずっと 
 お移ししていなかった作品を
 お移ししよう』・・・と

車への積み込む時に
瞬間的に そう思いました。



それが、こちら・・・☆


高次元世界に実際に存在する、と言われている
巨大な象牙色のドームの前に佇む女神さま☆
【晄耀Ⅱ】(写真 中央の作品です)


【晄耀Ⅱ】
2015_1203_155857-IMG_0520@.jpg


まばゆい太陽光の中を楽しげに舞う天女さま☆
【あけぼの】(右端の作品です)


【あけぼの】
2015_1203_154855-IMG_0503@.jpg


そして、何故か こちら
【高天原・三天女】の原点となったものですが
夢で見せて頂いた後、忘れない様に 
ラフ描きを残しておいた参考作品です。
<高天原の原風景>
 (非売品)

<高天原の原風景>
2015_1203_155911-IMG_0521@.jpg


そして、誠に不思議な事が
今回 起こりましたが、

持参したと思い込んでいた
【豊玉姫】と【建御雷神】さまが
車に乗っておらず・・・☆


え━━(*´ω`*)━━!! 何故??!!!

(たぶん お移しする必要が無かったのでしょう)


ですので、会場の警護神は急遽
猿田彦神さまが お勤めになられます。


・・・と言う事で、猿田さま

会場へ入って すぐの一番目に付く場所へ
ご鎮座で御座います♡



2015_1203_155026-IMG_0510@.jpg



東京・武蔵野と言う土地は
誠に水の美しい土地と伺っております。

このすぐ近くには 豊かなご神水の
湧き出るお社もあるそうな♡



誠に、この土地も 展示会を開催するには
適した場所、
意味のある土地だと言う事が申せましょう☆



それでは ご縁の皆さま
本日12/4(金)10時30分からスタートの
東京・武蔵野展、会場にて
直にお目にかかれます事


心より楽しみにしております♡


♡心からの感謝を込めて♡




武蔵野展の会場は、こちらです♪
2015_1026_105842-IMG_6006@.jpg


武蔵境駅(JR中央線)
北口から、徒歩5分
ギャラリー・シティオ
です☆


2015_1026_105831-IMG_6004@.jpg
関連記事

Posted on 2015/12/04 Fri. 06:30 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form