05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

久しぶりの陽光です 



久しぶりの陽光です





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



ここの所 ブログ更新が ずっと 滞っていましたね・・・
すみません (^▽^;)
なんやかんやと 慌ただしく 日を送っておりました。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



梅雨に入って
ここの所 長い事 すっきりしない天気が続いていましたが・・・



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


久しぶりに 仰ぎ見る 空の蒼さが
目に染みるようです



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



長雨によって 大気が ずいぶん 浄化されたのでしょう・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



物事が ひとつ ひとつ・・・ 鮮明になって行く様な気がします



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



先日 ご縁の方から・・・

『カレンちゃんは、その後 元気ですか?』

・・・と メールで 聞かれたので

久しぶりに カレンちゃんの 画像を ご紹介致しましょう (^人^)



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


もちろん、とても 元気にしています 音譜


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


でも、ペット愛護センターに保護された時から
歯肉炎を患っていたので
もともと 歯が悪いのですが・・・

それでも 歯磨きをしてあげようとすると

猛烈に 嫌がって抵抗するので・・・(痛いのかな?σ(^_^;)

あれこれ 考えて 歯磨きオヤツ・・・をあげています。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



お口の匂いも防ぐ オヤツなので

食べ終わった後は、口の廻りも 手も

緑色に染まっているんですが・・・




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



それでも、嫌がるモノを 無理やり 歯磨きさせるよりは
ずっと いいのかな・・・?

などと思いながら 与えています
(本人?も その方が 喜んでいるようですラブラブ


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



【カレン・ネタ】・・・は、たくさんあるのですが、
とは言え、ペットブログでは無いので (〃∇〃)あせる 

創作活動の合間に 少しだけ載せる程度に
とどめています

時々 アトリエに直接 いらっしゃる ご縁の方々に
愛嬌たっぷりな姿を ご披露しているので

私的には、納得していたりする訳です (*^.^*)



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



☆感謝☆
関連記事

Posted on 2013/06/14 Fri. 20:10 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 4

14

コメント

1 ■カレンちゃん♡ 

こんばんは(^-^)/ タカオさん♪

カレンちゃんは、歯磨きが苦手なんですね(^^;;
今日、横浜ベイクォーターでペットのイベントがありました。

無料で歯磨きをしてくれるコーナーでミニーもして貰いましたが、いつも前歯は、歯磨き出来ても奥歯は、嫌がってしてないせいもあって…

奥歯が汚れてますと言われてしまいました(^^;;
嫌がる事は中々できませんね~

さすが担当の方は、小さなお口のミニーの奥歯まで綺麗に手慣れてゴシゴシして貰い

ミニーのお口はゴワゴワで
帰宅後、すぐお風呂に入れてさっぱりさせました。

普段の歯磨き、やはり奥歯は苦手ですね~

久しぶりのカレンちゃん♡可愛いですね!
カレンちゃん特集も楽しみにしています♪

URL | 最良の健康塾☆腸内洗浄☆横浜 Venus #79D/WHSg | 2013/06/15 00:06 | edit

2 ■Re:カレンちゃん♡ 

>最良の健康塾☆腸内洗浄☆横浜 Venusさん
コメントをありがとうございます(≡^∇^≡)

ペットのイベントですか~(*^o^*)
そう言うのあるんですね~

そう言うのが ある事さえ 知りませんでした・・・(;^ω^A

今度、機会があったら 連れて行ってみたいですね☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/15 06:40 | edit

3 ■無題 

太陽のエネルギーすごいですね。

私にまで伝わってきます・

オーブでも、透明なのに、虹色って、素敵ですね。

カレンちゃん、幸せで、良かったです。

URL | 柘植美栄子 #79D/WHSg | 2013/06/18 18:40 | edit

4 ■Re:無題 

>柘植美栄子さん

はい^^ カレンちゃんは、我が家を訪れるお客さまの癒しになっているようです☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/27 04:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/90-06b20834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list