07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~広がる繋がり・熊本巡回展~ 

~広がる繋がり・熊本巡回展~





熊本での巡回展が 昨日、無事終了致しました。




Tさん(いつもブログでお目にかかっています☆)
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



ご芳名帳の方にも 多くの皆さまの 御名が記されておりましたので
会場立ちした当日以外にも

多くの皆さまが ご覧になって下さったのだ・・・と
たいへん嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいになりました。



ご神縁に繋がらせて頂いているHさん☆
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



私は 今から3年前
たった一人で この全国巡回展を スタートさせました。



Sさん、やっとお目にかかる事が出来ましたね音譜
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ







FBでお友達になtっているM氏(来て下さって、ありがとうございます☆)
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ






私の事を てっきり男性だとばかり思い込んでいらしたお客様(///∇//)
・・・すみません、男みたいな画号で・・・あせる
お目にかかれて とても嬉しかったです。

 
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ








冨士浅間神社繋がりで 会場に引き寄せられるようにいらして下さった方☆
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



この熊本会場では、
直接 お越し下さった方々に、

来年以降へ繋がる為の お話しを させて頂いて参りました。




こちらは、ご夫妻でお越し下さったMさん
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




皆さま、お目にかかれて 本当に嬉しかったです
ありがとうございました!


そして、たくさんの素敵なプレゼントも
本当に ありがとうございましたm(u_u)m




ご縁の広がりに
心からの感謝を込めて・・・ラブラブ
関連記事

Posted on 2013/06/20 Thu. 22:25 [edit]

category: 全国巡回展

TB: 0    CM: 14

20

コメント

1 ■広がる繋がり 

いつも引き込まれるような、そして包み込まれるような光の世界を拝見しています
いつか東北・宮城でも開催していただけるようになったら、どんなに素晴らしいことでしょう!
そんなことを夢見てしまいました
ますますのご活躍を心からお祈りいたします

URL | mana #79D/WHSg | 2013/06/21 07:26 | edit

2 ■無題 

精進し少しでも、世の中のために生かして頂けることを、感謝いたします。

URL | 柘植美栄子 #79D/WHSg | 2013/06/21 08:12 | edit

3 ■無題 

熊本、無事に終わってよかったですね。

次のステージに進む道が早くもできているのですね。
ずっとずっと応援しています。
そしてファンです!

あ、下の画像は奈良ですね。^^

URL | 理桜 #79D/WHSg | 2013/06/21 09:28 | edit

4 ■横の繋がり♪ 

熊本巡回展お疲れさまでした。

素敵な出逢いがいっぱいあったのですね(^-^)
ご縁が繋がって、優しい輪が広がっていく
素晴らしいイメージですね(^-^)

最終日は雨で大変だったのではないでしょうか?
妹が伺うことができずに残念がっていました。

東京での開催を楽しみにしています♪

URL | seara #79D/WHSg | 2013/06/21 10:55 | edit

5 ■無題 

素敵なご縁ですね。

一度、肉眼で観てみたいです。

URL | ~言霊の幸栄う国~大和言霊 Hatsumi823☆ #79D/WHSg | 2013/06/21 17:01 | edit

6 ■お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ 

今は、霧島神宮の前に宿泊してます。

熊本では、タカオさんに お会いしたとたんに、こみ上げてくる想いで、泣いてしまいましたが、タカオさん ご自身も 女神さまに見えました。☆彡
神様方の お姿には、言葉では、表現できないぐらいの そのままの お姿なのだと感じました。
美しく、光輝いて 色彩が、なんとも、優しく 光そのものだと、
沢山、語りたいのですが、また、私のブログでも 落ちついたら、想いを書いていきます。 夢のような 時を過ごすことが、できました。ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

また、タカオさんの 優しさ、何度も絵を拝見しながら、涙が、でる思いばかりでしたが、これからに、繋がる事柄、楽しみでもありますね*\(^o^)/*
来年は、浅草で また、お会いできるの
今から、嬉しく思います。
ありがとうございました。

URL | 月桃 サネン #79D/WHSg | 2013/06/22 08:51 | edit

7 ■ご縁沢♪ 

お疲れさまでしたヾ(@^▽^@)ノ

URL | akimitu #79D/WHSg | 2013/06/22 19:27 | edit

8 ■Re:広がる繋がり 

>manaさん
コメントのお返事が たいへん遅くなり 失礼しました。やっともろもろの用事が一段落致しました(*^o^*)
東北・宮城ですね・・・ありがとうございます☆
ちょうど良い展示会場が見つかればいいのですが・・・。どこか よい場所があったなら お知らせ頂きたいですね(^人^)
今後とも よろしくお付き合い下さいませ☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/25 07:46 | edit

9 ■Re:無題 

>柘植美栄子さん
はい(≡^∇^≡) そうですね・・・頑張りましょうね☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/25 07:47 | edit

10 ■Re:無題 

>理桜さん
ありがとうございます(≡^∇^≡)
熊本が無事終了し、今年の前期巡回展がひとまず終わりました。
怒涛の数カ月間でしたね・・・(^o^;)
巡回展がスタートすると、搬出入の日程が しっかりと組みこまれるので、その間の月日の流れが 普段の倍化するような気がします。(;^_^A
次は、是非、直接 お目にかかりたいですね☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/25 07:50 | edit

11 ■Re:横の繋がり♪ 

>searaさん
ありがとうございます(≡^∇^≡)
不思議な事に 会場立ちした20日には、何故か晴れ間が観えました。
雨は少しは降っていましたが、心配するような状態では無かったので、とても助かりました。
九州へは、来年も是非 行きたいと思っています。
後は、丁度善い会場が見つかるか、どうか・・・と言う所ですね(^人^)♪~

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/25 07:54 | edit

12 ■Re:無題 

>~言霊の幸栄う国~大和言霊 Hatsumi823☆さん
ありがとうございます☆
初コメですね♪~

あぁ・・・広島の方でしたか♪
広島へは、来年 鞆の浦へ参ります。
もうすでに 日程が決まっているのです。

もちろん、場所も決定しています(≡^∇^≡)

そして、鞆の浦の巡回展からは、【友達展】と言う形でお目にかかる事が出来そうです。

是非 足をお運び下さい。
先に日程をお知らせすると・・・

H26年6月8日(日)に鞆の浦の会場で【友達展】を開催します。広島近辺にお住まいの方は、是非 この時に足をお運び頂きたいと思っています。

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/25 07:59 | edit

13 ■Re:お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ 

>月桃 サネンさん
こちらこそです。ありがとうございました(*^人^*)
やっとお目にかかる事が出来ましたね・・・☆
あなたは、私の会場立ちが終了する間際まで ずっと一緒に居て下さって・・・
私こそ あなたの優しさが どれほど嬉しかったか知れません。
来年の春、浅草では、どうぞ あなたの大切な方と一緒にお越しくださいませ(*^o^*)
お目にかかれる事を 楽しみにしています☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/25 08:02 | edit

14 ■Re:ご縁沢♪ 

>akimituさん
ありがとうございます(≡^∇^≡)
お陰さまで とても素敵な展示会を開催する事が出来ました。
ご縁の方々ともお目にかかる事が出来、とても嬉しかったです。
アキミツさんとも もう少しですね(^-^)/
次回 お目にかかる時 来年以降に繋がるお話も出来れば・・と思っています。(≡^∇^≡)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/25 08:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/91-a35a9628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list