10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆神計らい☆ 

☆神計らい☆




2_20151218160241494.jpg


こちらの木は、以前 
或る【御神霊】さまのお姿を
お迎えになられた方が
展示会場へ ご持参下さった花束の中に
一緒に植えられていたもので・・・



2_20151218160241494.jpg


それが 不思議と根を出して
今では こんなに 大きく育って・・・

誠に嬉しく 喜ばしい事と

日々 樹木の手入れをしながら
思う 今日この頃で御座います♡


その他にも こんな風に
挿し木にしたりして 頂戴したお花さん達を
大切にさせて頂いております♡
(根付くかどうかは わかりませんが、
 とりあえず、やってみました♪)

*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*

1_20151218160241ab4.jpg



そんな と或る 先日の事、 
御神縁さまから 
この様な ご報告を 頂きました。



<と或る【三角スポット】の【レイライン上】に
<こちらの御神霊さまが
<赴かれた在所がありました。

<○○神様がそのラインを再び繋ぎ固める
<…という事実に仰天しましたΣ(゚д゚lll)
<地図でも確かめたので間違いがありません(・_・;
<彼方の神様方の配在は、
<人の計り知れない処にあるのだと
<思い知らされた次第です(T_T)




2_20151218160241494.jpg


こちらの木が生け込まれていた花束を
ご持参下さった【ご神縁】さまの元へ
赴かれた神様は

当初から はっきりとした目的を持って
ご縁の方の元へ 赴かれておりました。


人が やっと その事に氣付くのは
結果が出て やっと・・・


 Σ(゚д゚;) 



やっと 後から 氣付くのです。


☆感謝☆
関連記事

Posted on 2015/12/18 Fri. 16:40 [edit]

category: 御神縁

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form