05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

UFOみたいな雲なんです 

UFOみたいな雲なんです



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



先に FBの方で ご紹介したら
殊のほか 反響が大きくて
UPした自分の方が びっくりだったんですが・・・



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



どこで 撮影したのか・・・と言うと

こんな所です☆

家のすぐ近く・・・ カレンちゃんとのお散歩コースですね



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



富士山を 仰ぎ見る 絶景のロケーション


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



本当に UFOなのか どうか・・・は
定かではありませんが・・・


確かに 不思議な形をした 雲ですよね!



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




カレンちゃんは、最近では すっかりリラックスして
こ~んな姿で ゆったりと寝そべっています音譜



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




☆感謝☆
関連記事

Posted on 2013/06/26 Wed. 19:42 [edit]

category: 雲の画像

TB: 0    CM: 14

26

コメント

1 ■不思議な雲 

これは、「クラウドシップ」という現象で
最近あちこちで目撃されているようです!

検索されたら、色んなクラウドシップの写真が
見られますよ☆

URL | 皆様に愛と光を☆ヒカルfrom横浜 #79D/WHSg | 2013/06/26 19:58 | edit

2 ■Re:不思議な雲 

>皆様に愛と光を☆ヒカルfrom横浜

えっ?!!!
そ・そうなんですか~∑(゚Д゚)

クラウドシップ、って言うんですね~☆

不思議ですよね~ヽ(;´Д`)ノ

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/26 20:04 | edit

3 ■無題 

多分~雲の中にUFOがいると思いますよ(・∀・)ノ


富士山の上によく出ますよね。エネルギーチャージしてるんでしょうね。

URL | ~言霊の幸栄う国~大和言霊 Hatsumi823☆ #79D/WHSg | 2013/06/26 20:24 | edit

4 ■Re:無題 

>~言霊の幸栄う国~大和言霊 Hatsumi823☆さん

ほォ~~~っ! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そうなんですか~~!

エネルギーチャージ・・・?!

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/26 22:30 | edit

5 ■カレンちゃん❤ 

こんばんは(^-^)/ タカオさん♪

不思議の国の雲ですね~
自然界は神さまのイヤシロチを知っているので
不思議な地場エネルギーはイヤシロチに現れるのでしょうね!

面白いですね~(#^.^#)

カレンちゃんがリラックスして、お腹を見せて寝てる姿も可愛い~いですね!

URL | 最良の健康塾☆腸内洗浄☆横浜 Venus #79D/WHSg | 2013/06/27 01:41 | edit

6 ■Re:カレンちゃん❤ 

>最良の健康塾☆腸内洗浄☆横浜 Venusさん
おはようございます(^-^)/

イヤシロチ・・・ですか(*^o^*)

カレンちゃんは、毎日 しっかりと家を護ってくれています。のんびりと過ごしながらも 動物は、ちゃんとその家の人たちを護ってくれているんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/27 05:54 | edit

7 ■世界遺産・・ 

世界遺産登録の
お祝いにでも
お出ましかも^^

富士山にはこの現象
おおいですかね~

UFO最近では
葉巻型母船等
地球性やらいろいろ
現れているようですが・・

物質レベルからバイブレーションのみ
いろいろあるようですよ

でもこちらのUFO?
可愛らしいですねヾ(@^(∞)^@)ノ

URL | akimitu #79D/WHSg | 2013/06/27 12:29 | edit

8 ■無題 

ほ…本当ですね!!
こんなことってあるのですね!

URL | 理桜 #79D/WHSg | 2013/06/27 15:32 | edit

9 ■無題 

>天上の美・TAKAOのつれづれブログさん


えぇ~UFOがエネルギーチャージしてるんです。
特に富士山の頂上に出来る傘のような雲は、そうですよ('-^*)ok


最近のUFOは、半透明で出来ているらしく、アダムスキー型?とか、昔からの定番より進化したUFOだそうです(*⌒▽⌒*)ニッコリ


私は未だ見たことないです。観たい~観たい~ヾ(^▽^)ノ

URL | ~言霊の幸栄う国~大和言霊 Hatsumi823☆ #79D/WHSg | 2013/06/27 19:09 | edit

10 ■Re:世界遺産・・ 

>akimituさん

こんばんは☆(≡^∇^≡)
最近は、UFOも いろいろと必要があって
地球に現れるのでしょうね

面白いですよね('-^*)/

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/27 19:39 | edit

11 ■Re:無題 

>理桜さん

なんだか不思議ですが・・・面白い形してますよね~(^O^)/

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/27 19:40 | edit

12 ■Re:無題 

>~言霊の幸栄う国~大和言霊 Hatsumi823☆さん

そうなんですか~ やっぱり エネルギーチャージでしょうか・・・σ(^_^;)

半透明で出来ているなんて、すごいですよね!
 機会があったら、UFOに乗ってみたいですよねヽ(゜▽、゜)ノ

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/27 19:42 | edit

13 ■無題 

皆さんのコメントを見て・・・・・

すごいことになっているんだと感じました。

URL | ジェットみい子(柘植美栄子) #79D/WHSg | 2013/06/29 19:09 | edit

14 ■Re:無題 

>ジェットみい子(柘植美栄子)さん

そうですね・・・(^人^)
何かが起こっているのかも・・・?
ですね☆

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/06/29 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/92-f6bb47b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list