10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

光明(観音様) 

光明(観音様)



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



観音様のお姿を もう何作描いた事でしょう・・・

蓮の花が咲き誇る背景を描いた 大きな作品から
お顔のみの 比較的小さめの作品まで
多種多様です。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



中でも こちらの観音さまは、
比較的 大きなサイズで描かせて頂きました。

額まで入れると
縦が75.5㎝、
横が 45.5㎝です。


中でも特に
お顔の美しさ・・・
穏やかな表情に注目して頂きたいのです。





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



邪を祓い、魑魅魍魎を掃討します。


観音様の御加護を頂きたい方へ
お迎えになられる事を お勧め致します。


降魔調伏 怨敵退散・・・

それが、このお姿を描いた時
自然と脳裏に浮かび上がった言葉です。



☆感謝☆
関連記事

Posted on 2013/07/01 Mon. 13:43 [edit]

category: 作品紹介

TB: 0    CM: 2

01

コメント

1 ■ほんとに、(*^^*) 

美しい女神さまでした。☆彡

祓いの お力は、強くありますよね。

あと、病の方々のサポートやら、
守りの お力が、強い女神さまだと感じました。*\(^o^)/*

URL | 月桃 サネン #79D/WHSg | 2013/07/01 14:40 | edit

2 ■Re:ほんとに、(*^^*) 

>月桃 サネンさん

コメントをありがとうございます☆
仰る通り、こちらの観音さまは、邪気払いの力がたいへんお強いです。
家の中の気が淀んでいたり、落ちつかない、と言う方には、お勧めのお姿ではないかと思います。(^人^)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/07/02 19:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/94-242af26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list