08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

お正月・2日目の空模様(クラウドシップに寄せて) 

【お正月・2日目の空模様】
(クラウドシップに寄せて)


@7_20160102210539bcd.jpg



他の方も ご自身のブログやHPでご紹介していましたが、
今日は、ずいぶん 長い事
クラウドシップが 山の上に留まっておりました♪

箱根連山の上に よく 見かけますよ♪

1_2016010220100801f.jpg


この地球と言う惑星に 地球人が住んでいるように
広大な宇宙の中には
もちろん 他星人は存在しているのでしょう。


2_2016010220100906b.jpg


それは、この地球上にも 肌や髪の色が
異なる種族が存在しているのと同様に
至って、普通の事で在り
別段 取り立てて騒ぎ立てるような事でもないと思っています。


3_20160102201009082.jpg


それを ずっと 隠ぺいし続けて居るのは、
それを 多くの人々に知られるとまずい
一部の勢力が存在しているからなのでしょうね。

2016_0102_094903-IMG_0743@.jpg


とは言え、だからと言って 
今現在 わたくしは 地球上で生活している
ごく 普通の地球人ですから、
とりたてて、宇宙語を話そう、とか
宇宙の事を 人々に伝えよう、と言うような氣は
御座いません。(^-^)/


2016_0102_114806-IMG_7222@.jpg


今は、地球人として
この地球上で出来る学びをする為に
ここに存在しております。

たくさんの学びをさせて頂きました♡

辛い事も 悲しい事も たくさんありましたが、
今では それが 現在の自分を形成する上で
欠かす事の出来ない
【大切な学び】だったのだ、と
そう 心から思えるようになりました。


2016_0102_115404-IMG_7226@.jpg


さて、タカオの展示会活動は、
今の自分に出来る事を
出来る範囲で 無理なくこなせるような形で
行わせて頂いております。


2016_0102_115423-IMG_7228@.jpg


全国巡回展も 今年でいよいよ
6年目に突入致しました。

ここまで 続ける事になろうなどと・・・

スタートした頃には 
誰が予想出来たでしょう・・・


2016_0102_115140-IMG_7225@.jpg


何かを続けさせる秘訣とは、
自分の力量を越えるような活動はしない事・・・です。

これが 基本です。

そして、一切の責任を 
自分一人で負う覚悟が前提です。


その為には、例え 華やかさは無くとも
地道に 長く 根気よく続けてこそ
神絵を全国へ お移しする意味があるのだと
そう 思っております。



2016_0102_120225-IMG_0745@.jpg


今年度の巡回展は、
前期が4会場、
後期が4会場、

合計8会場での展示会を
予定しております。


2016_0102_115404-IMG_7226@_201601022030590b0.jpg


ただ、今年度からは さらに
移動作業に機敏さが必要となって来そうな気配ですので、
お移しする神絵の総数が
今までの半数での移動になって来るかと思います

おそらく、10柱前後になるのでは・・・と。☆


2016_0102_120335-IMG_0749@.jpg


そんな訳で
お移しする神絵の枚数が限られて来ますので、

いらっしゃる予定をして下さっている皆さまが
お目当ての展示会場へ どのような作品を
持参してほしいのか、

あらかじめ ネット上で 皆さまに向けて
お伺いを致します。

宜しかったら 

『この作品の実物を見てみたい♪』・・・とか、
『あの作品が見てみたかった!!』
などの要望がありましたら

事前にお知らせ下さいね♪


2016_0102_120715-IMG_0758@.jpg


それでは、展示会の予定は、
決定次第 順次
ブログやFBにて 発表させて頂きます☆


2016_0102_120548-IMG_0757@.jpg


今年もまた 皆さまに
多くの祝福が 降り注ぎますように・・・♡


2016_0102_145126-IMG_7247@.jpg




☆感謝を込めて・・・☆


2015_1229_123206-IMG_7199のコピー


@7_20160102210539bcd.jpg




4_20160102205114853.jpg
関連記事

Posted on 2016/01/02 Sat. 20:55 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: --    CM: 2

02

コメント

クラウドシップ 

私たちは暗号を伝える気持ちはありません
自立を希望しますと・・?

失礼しました
アドロメダ

怒らないでくださいね^^

今年はいろいろと常識外が
怒りそうですね

URL | akimitu #- | 2016/01/03 15:59 | edit

Re: クラウドシップ 

(^-^)
ええ、そのようですね☆

URL | TAKAO KIYOMI #- | 2016/01/03 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form