07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【民衆こそ最大勢力】 

【民衆こそ最大勢力】



8_20160106070505529.jpg



経済モンスター達は、陰で高笑いをしています。
政治も経済もマスコミも皇族すらも
我々の手中に収めた!・・と。

そうでしょうか?

ええ、確かにね。
国を動かして居る世界中の大元、
取りあえずのトップは押えたかも?・・知れません。

でも、本当に?

本当に それで この世界のすべてを
牛耳ったと思っているのでしょうか?

一番 大きな事を 忘れてやしませんか?

そう、この世界の一番の最大勢力は
名も無い【一般の民衆】である、と言う事を。

この民衆こそが 実は 圧倒的 多数勢力なのです。

あなた方なんて 実は ほんの一握りの
極小勢力でしかありません。

そのほんの一握りの極小勢力が 何故 一見 
強大な力を持ったかのように見えたのかと言えば、
それは 脅しと洗脳で 自分達 金融を牛耳るモノには、
民衆は、絶対に 逆らう事など出来ないのだと 
思いこませて来ただけなのです。

「はは! 莫迦な! 民衆になど 何が出来る?!
 ただの従順な奴隷たちだ!」

そう思っていますか?

さて、本当に?

あなた達は、自分達が 実は 名ばかりの
実体すら無い まぼろしの支配者だ、と言う事には
まったく 氣付いていないようですね。

あなた方が鼓舞する<金融>など
この世の<天変地異>の前では
何の力も持たない ただの紙くずでしかありません。

そして、何よりも あなた方は この世のすべてを
掌握していると豪語しているけれど
それは ただ 人々に そう 思いこませているだけで、
ただの洗脳に過ぎないのです。

例えば、大統領が偉いと思いますか?
大統領の言う事に 民衆が従うのは 当然だと考えますか?

さて、どうでしょう。

それは そう 思いこまされている だけなんですよ。

そして、戦争です。

戦争の引き金なんて 
人民が起こしている訳じゃありません。

それは、どうしても 戦争を起こさせたい勢力が 
かりそめの指導者の背後で暗躍していて
その為に 根も葉も無い理由まで こじつけて
やりたくも無い戦争を やらされているのが実体なのです。

そして、死の商人達の手先と成り果てた 
国のトップ達が 嫌がる人民を 無理やり駆り立てて
殺し合いをさせているのです。

そんな 指導者など すでに 民衆の代表でも
何でもありません。

そんな モノの言う事になど 従う必要は無い!
自分達 民衆こそが 最大勢力なのだ、と

こんな 金融マフィアの手先の言う事など
聞く必要は無い!

そう 民衆が 氣付いた時

大統領の権威など 一瞬にして 
地に堕ちるんですよ。


あなた方の権威などは、つまりは 
人々の思いこみの上に やっと成り立っている
砂上の楼閣なのです。

実際 あなた方は、自分では何も生み出さないし
何も生産しない。

ただ、あなた方が 見下して居る 民衆が居て
奴隷だと思い込んでいる 民衆達が
生きて行く為に 必要な ありとあらゆる物を
汗水垂らして 生産して、
あなたがたは その恩恵に与って 初めて 生存できる 
いわば 寄生虫のような存在でしかないのです。


国を動かす政治家も
先生などと呼ばれて ふんぞり返ってはいますが、
なんの事は無い、その蔑んでいる 
人民から搾りたてた上納金で
生活して 生きているのです。

人民があってこその 自分の立ち位置なのに
その人民の為の政治はせずに
闇の手先として 人民を奴隷が如く使役する様は
誠にもって 哀れとしか言いようがありません。

さて、あなた方が ありとあらゆる人の欲望と
時には 恐怖を与えて 徹底的に 傀儡に仕立て上げた 
政治家達の命令に 
今まで 奴隷だと思い込んでいた人民が
誰一人 従わなくなった時

あなた方の大好きな戦争は
いくら起こしたくても 起こせないのだ、
と言う事に やっと 氣が付くでしょう。

つまり、巨大な金融を抱えている事など
実際は 取るに足らない事だと言う事を
その時、あなた方は 思い知るのです。

あなた方は、悲しいかな
裸の王様なのです。

自らは 何一つ 生産しない
生み出せない

ただ 人民を洗脳して
思いのままに操っていただけの
哀れな <裸の王様>だったのです。

人民の洗脳が解けた時
あなた方のかりそめの繁栄も 
すべて 崩壊して行くのです。



1_20160103220806f2b.jpg



*この記事は、よろしかったら どうぞ
  拡散して下さい。
  昨日 波動で降りて来た言の葉です。
  また、諸外国の言葉に変換して
  ユーチューブなどでも 発信して下さると
  ありがたいです。
  世界の人民たちが 皆、真の世界に
  目覚めますように・・・。
  長い間の洗脳が 解けますように・・・。
関連記事

Posted on 2016/01/07 Thu. 07:46 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form