09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【クラウドシップ】 

【クラウドシップ】



4_201601082108326c4.jpg




最近、よく 見かけますね♪

今日なども 風が とても強く吹いていたのに
びくともせずに 山の上に 留まっておりました♪


随分 長い事 留まっていたので
だいぶ 写真に写す事が出来まして♪


用事で あちらこちらへ 
出掛ける度に 角度を変えて
撮影してみました♪


2_20160108210831117.jpg






この 明らかな形態に
(クラウドシップだと言う事は)
すでに ばればれなんですが(笑)

それでも 一般の人々を 驚かせないようにしよう!
【自分、大きめの雲ですけど、何か?!】
・・・って配慮が なかなかに素敵ですよね♪



3_20160108210831989.jpg



人が 神様と呼んでいる方々とは
この地球上よりも かなり 文明レベルが進んでいて
意識のレベルも 相当に高い方々です。


でも 関らせて頂いていると
その意識は、驚くほど
普通っぽい方々なのだ、と分かります。

偉ぶらないし♪
結構 繊細で お優しいです♡

無駄遣いしない、とか♪
暴飲暴食しない、とか♪
陰で悪さしない、とかね♪

そう言った 神様目線で しっかりと
真面目に 一生懸命 生きている者に対しては
本当に お優しい方々です♡

自分 いつも 良い子(笑)にしてますから
大神様は 本当に お優しいです♪




1_20160108210829cf1.jpg



物質世界が終わりますので、
物質への精査が 更に 本格化致します。

政治の中枢にいる方々も
その対象に もちろん 入ります。

いつまでも 今のままのような
自分達は特権階級だ!
・・・などと ふんぞり返っていると
とんでもない しっぺ返しをくらう事になりますよ。



5_201601082108241ca.jpg





政治家とは 本来 国民の幸せの為に
政治を行うものです。

国民が 望む政治もせずに
他国へ 無尽蔵に 貴重な血税を垂れ流し

足りないからと言っては
更に 重い税を 際限なく徴収する

こんなやり方に 国民がいつまでも
黙って着いて来ると思ったら
大間違いです。



2014_0926_094438-DSCF4769のコピー



今までは 神々も 黙っておいででしたが
もう その時節は 終わったのです。

これからは 間違った政治にも
しっかりと 厳しい 精査のメスが入ります。

そのつもりで 
もう一度 自分達の在り方を
見詰め直す事です。


2015_0331_100611-DSCF8381のコピー






☆精神世界への扉が 
  より スムースに 
     開かれますように☆




11_201601082115013b0.jpg
関連記事

Posted on 2016/01/08 Fri. 21:01 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form