09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【②民衆こそが 最大勢力】 

【②民衆こそが 最大勢力】


【女王・日巫女】  【観音菩薩(マリア観音)】
11_201601082115013b0.jpg



あなた方は、叫びます。

「自分達に逆らう者は、皆 死刑だ!」・・と。

誰が 誰を 死刑にするのですか?

あなた方 経済モンスター達の
手先になり下がった政治家(政治屋)に 
また いつものように 裏で指図しながら
金銭で雇われている軍事組織の人間に
殺させるのですか?

でも、あなた方が作った軍事組織とは、
あなた方のお金で作られたものでは無く、
それは わたくし達 一般民衆が 
汗水垂らして 稼いだお金(税金)で 作られたものです。

あなた方が雇っている傭兵も
あなた方が作った警察組織も
すべては 皆 わたくし達 名も無い一般の国民が
せっせと 国に納めて来た税金で成り立っています。

あなた方が 子飼いだと思っている軍事組織の人間とて
もとをただせば 皆、わたくし達の血税によって
成り立っているのです。




【月読】 【アマテラス(聖水)】 【須佐】
5_2016010607045234a.jpg


自分達が 納めた税金が
自分達を 殺める為に使用されると言うのなら

では、わたくし達は わたくし達のやり方で
あなた方に NOを突き付けます。

自らの納めた 税金で 死刑にされるのであれば
私たちは、もう 税金は 納めません。

自らを殺す為に 税金が使われると言うのなら
わたくし達は あなた方には もう 決して
税金を支払いません。



【木花咲耶姫】  【大山祇神】
7_201601060704568c1.jpg



あなた方が 何も出来ないと 鼻で嘲笑っていた民衆が
総決起して 一斉に 税金を納めなくなった時
どうなるか分かりますか?

私たち 何の力も無いと思い込んでいた
一般民衆の税金が無ければ 国すらも
軍隊すらも 政治も 経済も 何もかも
動かす事が出来ないのだ、と言う事に、 
あなた方は 心底 思い知る事になるでしょう。

そして、その時 自分達が いかに無力で
いかに 民衆に寄生していただけの存在だったのか、
はっきりと 思い知らされる事になるでしょう。



【久那斗神】  【荒吐神】
4_20160103220811ffe.jpg



わたくし達は、奴隷ではありません。

NOと言える人間です。

あなた方の玩具ではありません。

戦争には 加担しません。

あなた方が 傀儡に仕立て上げた 
政治家(闇のパシリ)の言いなりにはなりません。






【建御雷神】  【建御名方神】  【経津主神】
2_201601032208053ad.jpg



あなた方が 自分達のパシリを 懐柔して 騙して
勝手に 国や国民に背負わせた債権など
わたくし達 国民には 返済義務はない!
・・・と はっきりと宣言します。




【覚醒の女神Ⅰ】  【覚醒の女神Ⅱ】
@7_20160102210539bcd.jpg


国を わたくし達 人民に返して下さい。

この国は、もともと 私たち 人民のものです。





【菊理姫】  【火水(かみ)】(イザナギ命とイザナミ命)
9_20160106070503e1d.jpg



あなた方が 民衆を 弾圧によって 
押え込もうとするのであれば
わたくし達は、あなた方を 
あなた方が 最大の武器だと思い込んでいる 
金銭(税金)の支払い拒否と言う手段で抵抗します。

それが 私たち 民衆の あなた方へのNOサインです。




【市杵嶋姫】  【弁財天】(八臂弁財天)
3_20160103220810dd8.jpg





この国を わたくし達 国民に返して下さい。

国は、もともと 私たち 国民のものなのです。





☆よりスムースな
   精神世界への
      転換が計られますように・・・☆




*この記事も よろしかったら 皆さまの手で
  広く拡散頂けますと有難いです。
  今年 年明けしてからの記事は、
  皆 神々の強いメッセージが込められています。

  今まで 物質まみれになっていたモノ達の
  精査が加速します。

  その最たるモノが やはり 政治家ですね。
  すでに<家>では無く、<屋>になり下がってしまっています。

  ここにメスを入れねば 国が変わりません。
関連記事

Posted on 2016/01/09 Sat. 07:31 [edit]

category: 民衆こそ最大勢力

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form