04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【初春の富士山】 

【初春の富士山】




2016_0119_131335-IMG_7327@.jpg






◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇


【兵庫県・伊丹市】


会場:兵庫/伊丹市
   アートホール蔵
会期:H28年3月19日(土)~20日(日)
   会期中、全日 作家が会場に居ります。
作者滞在時間 
(19日=AM10:30~PM5迄
 20日=AM10:30~pm4:00迄)

所在地:
兵庫県伊丹市伊丹2-5-5 アリオ2
連絡先:072-779-8508

《アクセス》
JR伊丹駅から徒歩2分(180m)



◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇




1_2016012118505183b.jpg



【初春の富士山】





この所 ずいぶん寒い日が続いておりますが
皆さま お変わり御座いませんでしょうか?
どうぞ お體 ご自愛下さいませ。

ここ伊豆では 連日の晴天にて
富士山の眺めが見事です☆



2016_0119_131340-IMG_7328@.jpg



一心不乱で撮影した後、ふと氣付きますと
足元に 幾つかのゴミが散乱しております。


おやおや・・
きっと ここが 富士山の絶景ポイントだと
御存知の方々が 他にもいらっしゃるのね♪

でも、ゴミの投げ捨ては いけませんね(^人―)☆

美しい景色は、美しい環境の下で眺めてこそ
その艶やかさが増すと言うもの♪


・・・と言う訳で いつもバッグの中に複数枚入れてある
ゴミ袋をおもむろに取り出して しばし ゴミ拾いタイム♪



2016_0119_132341-IMG_7331@.jpg



ペットボトルやタバコの吸い殻
ざっと 一袋分のゴミを片づける事が出来ました♪

氣分すっきり♪
晴れ渡った 初春の空に 抜ける様な青空が
眩しいです♪



2016_0119_131350-IMG_7330@.jpg


【陰徳、無くして 開運、無し】



その日の夕、御神縁の方から
この様なメッセージを頂戴しました。


『得をしないで徳をする、
崇尾さんより学ばせて頂いております♪
ありがとうございます♪』


恐れ入ります☆

随分 精神的に 成長なさいましたね。
最初の頃は、この方にも 誠に手厳しい指導を
せねばならない状況も 何度か御座いました。

ネットの向こう側で 男泣きに泣いた・・・と
後から伺った時には、さすがに切なかったですが・・・。

よく へこたれずに ここまで付いて来て下さいました。



2015_1229_120824-IMG_7169のコピー


御神縁に繋がらせて頂く方
相当の覚悟を求められます。


生半可な根性で 勤まるお役目では御座いません。

ですから 敢えて わたくしは
氣付けないなら ひと思いに
谷底の 底の底のまだ 底へまで
敢えて 突き落す事にしております。


それで くじけてしまう様な御霊なら
所詮、この大峠を 人々の先導役となって 
乗り越える事など出来ないでしょう。



2015_1229_120847-IMG_7171のコピー


今では 率先して 御自分に出来る陰徳を
日々 積みながら 誠心誠意 生きておられます。


『○○神社と自宅の間のゴミを拾っています。』

『長い距離ではありませんが(笑) 無理ない程にやってきます♪』

『崇尾さんと師弟で本当にありがたいです♪

『長生き致し、崇尾さんについていきます。』




2016_0120_163835-IMG_7436@.jpg




恐れ入ります。
たいしたお役にも立てていませんが
過分なお褒めの言葉に 
ただ恐縮しております。




2016_0120_163825-IMG_7434@.jpg




☆今日も善き日を☆



2016_0120_164356-IMG_7442@.jpg



♡感謝を込めて♡



【木花咲耶姫】【大山祇神】
7_201601060704568c1.jpg




関連記事

Posted on 2016/01/21 Thu. 18:58 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form