10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【今年度からの展示会のお知らせ】 

【今年度からの展示会のお知らせ】



<晴れた日の富士山>
2016_0127_155743-IMG_7487@.jpg



こんばんは(^-^)

ここの所、寒い日が続いていますね。
どうぞ お體 ご自愛下さいませ。

さてさて、先日 プレアデス星の方々のお話をして
人類創生について 少しだけ触れさせて頂きました。

この次は、いよいよ 明治政府の暗部についての
お話しに移らねばなりません。



2016_0127_161104-IMG_7498@


何しろ 明治政府の成立から そのメンツに至るまで
真っ黒くろ助の寄せ集め集団ですから、話題の宝庫です。

突っ込みどころがありすぎて もはや 
どこから突っ込んでいいのやら?・・・と途方に暮れる程ですw



2016_0127_161435-IMG_7508@


しかも その流れを汲んで 今現在の政党政治が
成り立っている訳ですから もう やっている事と言えば、
日本の聖地と言える 入らずの森に原発を誘致しようとして
無理やり神社に 売却を強要したり、反対する宮司を
勝手に辞職に追い込んだり もう めちゃくちゃな事やってます。

もともと その資質の無いモノ達が 天皇まで 偽装して
自らの権威を無理やり取り繕っているのですから
このような真っ黒なモノ達が まともな国の運営など
出来るはずもありません。


神様も 上から眺めていて 呆れかえっている事でしょう。

【よくも まぁ、いけしゃあしゃあと 
 元首を気取って来たモノだな】 
・・・と。

ええ、本当に その真相を知ってしまうと
よくも まぁ、今まで 国民をだまし続けていたものだ、と
呆れ果てて モノも言えません。

神も、この様に仰っておりました。

【亡霊 彷徨う世に 未練は無いからな】・・・と。


そこに メスを入れねばならない訳ですから
文章まとめるのに 
時間がかかるのは 致し方ありません。

(^v^; 構想だけは 練りに練っております(笑)


そして、もはや A党がダメだの B党がいいだのと
騙されてはなりません。

二大政党などと言って どちらかを戦わせる風を装いながら
その実体は、ただ 政治ショーを繰り広げているに過ぎず

どちらが 国を運営しても 税金ダダ洩れ政治しか致しません。

裏で 皆 闇と繋がっております。

ただ 国民の目をくらます為に
Aだ Bだと 煽っているだけであり
どちらも 真に国民の方など向いてはおりません。




【宇宙根元神Ⅰ】
39.jpg


さてさて、神絵の方は、すでに新作に取り掛かっております。
姫神さまと2柱の稚児神がお出ましになられております。
完成の予定は、2月いっぱいですね。
ことによると 完成はさらに早まるかも?知れません。

それと同時進行で 後期全国巡回展の会場探しも
行っておりまして、
お陰さまで 9月に出雲展、11月には、愛知・江南市展が
決定致しました。

詳細に関しましては また 後ほどの告知とさせて下さいね。



【建御名方神】
31.jpg



その他には、10月に九州のいずれかの県で、
また 年末には、1年の締めくくりと致しまして
関東圏内での開催を予定しております。


【市杵嶋姫】
20_20160114083856527.jpg



今年度の関東圏内での展示会は、年末(12月)の
ただ1度のみとなりますが
何卒 よろしくお願い致します(^-^)



15_2016011309271330c.jpg


今年度からの展示会では、具体的な 第二の生活拠点探しの
ご指導が入って来るかと思います。

闇に染まった現政府や経済モンスター達から逃れて
独自の生活共同体を形成して行く為のご指導になります。



【建御雷神】
35.jpg



すでに 現政府は、国民の方を向いてはおりません。
政府ばかりでなく、政治家全般が 
国民を搾取の対象としてしか見なしておりません。
そのようなモノ達に 国民の生命を託す事は出来ません。



【猿田彦神】
16_201601130927107fd.jpg



神々は いつも仰います。
日本の神々は たいへん お厳しいのです。


人の上に立つ者、誰よりも自分に厳しくあれ。
そして いざと言う時には、
身を挺して人民を護れ
、と。


今、上に立つ者、自分ばかりは助かりたくて
平気で人民を犠牲にするような輩ばかりになりました。


根性は貧しく 金に黒いモノばかりです。


この様なモノ達、お金に黒いモノ、
我よし、弱肉強食思想に凝り固まったモノなどが 
その精査の対象となりますので、
それは 厳しいお話もせねばなりません。



【経津主神】
41.jpg



次の世に残すべき人民を 一足早く
安全な場所に お移しする為の
ご指導に移らせて頂きますので、
後期巡回展からの展示会での講和内容は 
政府や金融を排除した 新たな生き方の
具体的なお話しに移らせて頂きます。



【大国主命】
42.jpg



ご縁の皆さま
3月から始まります 前期巡回展にて
お近くに参りました時には
お時間のご都合がよろしいようでしたら
是非 足をお運び下さいませ(^-^)



いつも誠にありがとうございます。





☆感謝☆




関連記事

Posted on 2016/01/30 Sat. 22:14 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form